打ち合わせetc

いよいよRUTH2店舗目reton(リトン)が出来るまで約3週間となりました016.gif

これまで色々な人と打ち合わせなどたくさんの人に協力してもらいながらどんどん良いものが出来上がってきています058.gif
その一部の写真です004.gif
d0155434_23275480.jpg

ちなみに写真に写っているのは(左)RUTHオーナー(中)美容の器具などをお願いしているBiffの中村さん(右)内装のデザイン・着工をお願いしているCAPDの門内さんと高橋さんです049.gif

こうやって安佐南区山本に美容院・Cafe・キッズルームの3つが揃った新しい空間が出来ていっています056.gif

これからどんどんreton(リトン)が完成に向かっている様子をお知らせしようと思いますので楽しみにして下さいね006.gif
[PR]

by reton | 2010-05-16 23:41 | かわもっさん