5月19日☆

5月19日(水曜日)雨057.gif057.gif057.gif

今日はあいにくの雨・・・
挨拶回りもなかなかはかどらず・・・

今日は僕と庸司で昼は挨拶回りしてました018.gif
男2人なのでかなり怪しく思われたかもしれません(笑)048.gif048.gif048.gif
d0155434_22124158.jpg


太郎とジータはBiffretonに設置するシャンプー台で練習006.gif
d0155434_2213836.jpg

d0155434_2220082.jpg

今回retonに設置するシャンプー台はかなり座り心地もよく癒されるシャンプー台になっております016.gif
更にすごいのがフットバス付きのシャンプー台という物がretonに入ってきます053.gif
これもなかなか気持ちいい、安らげるシャンプー台となっております053.gif053.gif
d0155434_2220597.jpg

次回のブログには更にretonまでの行き方を詳しくお伝えできるといいなと思います058.gif


何かご質問・コメントなどあればどんどん書き込みしてくださいね016.gif
[PR]

by reton | 2010-05-19 21:41 | かわもっさん