6月1日☆

今日は6月1日(火曜日)晴れのち大雨+

今日は朝からみんなで買い出し&僕は打ち合わせ(受付の矢部さんは受付の練習)でした056.gif

昼間行った時は天気も良く初めて工事現場の中に入って新しいお店を見ました016.gif
やっぱり完成してきているお店をまじかで見るとテンションも↑↑

d0155434_193862.jpg
d0155434_1102638.jpg
d0155434_111429.jpg
d0155434_1112494.jpg
とてもスタイリッシュでなおかつかわいい感じの僕が思っていた通りの感じのとてもいいお店になりそうです053.gif

夕方からは夕立が降ってきたんですがなんとが出てきました小さくてコンパクトでかわいらしい虹でした001.gifするとなんと少し時間がたってもう一度見てみると虹が二重に!!!
見てるだけで疲れがぶっ飛びました016.gif
d0155434_1133580.jpg
d0155434_1151081.jpg
d0155434_112719.jpg


夜にはお店の方も美容院らしく鏡も付き一段とテンション↑↑↑↑
d0155434_1135226.jpg


また明日もバタバタですがOPENまであと6日がんばります066.gif
[PR]

by reton | 2010-06-02 01:15 | かわもっさん