6月4日☆

今日は6月4日(金曜日)晴れ058.gif+プレオープン!!!!

今日はプレオープンでシャンプーブローをサービスでさせて頂きました056.gif
d0155434_23141626.jpg
通りがかりのご近所さんに、声をかけさせてもらったんですが
皆さんに気持ち良く応じて頂いて、告知もしっかり聞いてもらえて、
やっぱり山本の人はいい人ばかりだな~と思った今日1日でした016.gif016.gif016.gif

そして今、美容関係者の方・BOSSのお友達・今回の工事・準備に携わってくれた方、
沢山の方が来てくれていてパーティーの真っ最中です024.gif
d0155434_23144622.jpg
d0155434_231572.jpg


明日もプレオープンで忙しくなりそうですが、頑張ります066.gif

明日は息子が来るみたいなんでかっこいい姿を見せたいと思います004.gif
[PR]

by reton | 2010-06-04 21:01 | かわもっさん