reton OPEN!!

今日は6月7日!

retonがとうとうOPENしました~
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

今日はRUTHのメンバーも手伝いに来てくれて何とか
楽しくOPENすることができました016.gif
これもかかわってくれた皆さん・スタッフのみんなが協力してくれた
お蔭だなとしみじみ思います040.gif
「ありがと~」003.gif

今日は安佐南区に在住の方も多く来て頂いてありがとうございました040.gif040.gif040.gif
これからももっともっと皆様に気に入っていただけるような
お店にして行こうと思っております053.gif

ちなみにこの写真はRUTHスタッフとretonスッタッフでの打ち上げ風景です↓
d0155434_181249.jpg


これからもretonmy cafeをよろしくお願いします040.gif
[PR]

by reton | 2010-06-07 23:10 | かわもっさん