Happy Birth Day♪

こんばんは河本です・・・

先日、6月27日に僕の奥さんのBirth Dayパーティーをささやかながらホームでおこないました067.gif

毎年、サプライズでお祝いしているのですが・・・なんかバレてるみたい・・・

来年こそはビックリしてもらえるように考えとかないと039.gif


今年はretonをOPENして近くにケーキ屋さんがあるのでそちらでケーキを購入させていただきました067.gif
知っている方もいると思いますが『harvest time』(ハーベスト タイム)と言うケーキ屋さんで僕が仕事で夜遅くなってしまい閉店まじかだったんですが予約もしてなかった僕の無理難題を聞いてくださって無事かわいいケーキを奥さんにプレゼントすることができました053.gif
d0155434_23241511.jpg
d0155434_23243029.jpg


ありがとうございました040.gif

ハーベスト タイムさんでは『100年ロールケーキ』というロールケーキもおいていてこれが又おいしい・・・016.gif

是非、皆さんもretonにご来店の際には立ち寄ってみてくださいね006.gif

5月息子・6月奥さん7月は娘の誕生日なのでまだまだ楽しみが残っているこの3ヶ月です053.gif053.gif053.gif
[PR]

by reton | 2010-06-29 23:26 | かわもっさん