はっぴーはっぴー

こんにちわゆうたろうです。前回にひきつずき今回第二回目をむかえました。恒例の今日のはっぴー。今回はイケメン王子キャラことハーレーのようじさんです。この方は僕の尊敬する濃い顔の一人で、なんと七月にはエグザイルライブの控えているかなりのラッキーガイです。そんなようじさんのはっぴーがこれです。  
 
これはretonのオープンの準備をしているときに訪れた光景です。虹です。久しぶりにこんなきれいな虹を見ました。しかも双子だったみたいで、ふたつ虹がかかっていました。とそのときようじさんのTシャツの胸元にもにじがかかっていました。これはすごい。ようじさんもすごいどやっつらでした。っと二人で騒いでいると工事の方がすげぇな三本目でんかなーと言われていたので複雑な気持ちでした。すごいはっぴーなようじさんでした。 来週のはっぴーは河本さんです。
d0155434_22452777.jpg

[PR]

by reton | 2010-07-01 20:45