人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・

こんにちは☆

最近ハマっているものがあります☆

それは…my Cafeデザートです(>▽<)
今日も仕事が終わってジータと隣のmy Cafeに行き、悩みながら選びました…(笑)

今日は「my カプレーゼ」というデザートに☆
最近・・・_d0155434_19153176.jpg


トマトのコンポートにバジルアイスとヨーグルトムースがのっています。不思議な感じなんですが、野菜達がデザートになっていて、とてもあっさり美味しくて、食べるほどに「ん~!美味しい!」とハマッてしまいました(笑)
その他にも
☆ケーキプレート
☆パフェ
☆豆乳ぜんざい

などなど食べましたが、どれも美味しくてなおかつボリュームもあり、甘いもの好きな方にはたまらないメニューだと思います☆
皆さんも是非my Cafeで美味しいものに癒されて下さい(^▽^)

by reton | 2010-07-06 19:19 | やまちゃん