人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のはっぴー

こんにちはゆうたろうです。先日いつものように毎朝の日課の植木に水をしていたんですが、そのときたまたま発見したのがさなぎです。幼虫→さなぎ→成虫のあのさなぎです。小さい頃はよく目撃していたんですが、久しぶりに見ると、同じバランスの枝を自分の体に纏い身を守る。なんかすごいなと見とれてしまいましたretonにはたくさんの虫がきます。夏にはカブトムシがこないかと期待しています。ところで今日のハピーニストは年齢不詳でおなじみ二児の父reton店長河本さとしさんです。今日のはっぴーはまだ店ができる前で、新しいシャンプーの講習をならってる時に起こったんですが、河本さんがモデルになって、ジータがシャンプーをしていたのですが、やはり新店の準備でおつかれだったのでしょうか、少し時間が過ぎて河本さんの顔をのぞくとまぁなんと安らかな顔をされているではないでしょうか。みんなで顔をみあわせそんな河本さんをパシャリ。
今日のはっぴー_d0155434_21334724.jpg

パシャリ。しかしさすが鉄人河本さんシャッター音がするやいなやすぐさま目を開けられました。さすが鉄人。
今日のはっぴーはそんなさなぎのかわもとさんでした。次は山崎さんです。お楽しみ。

by reton | 2010-07-13 09:40