イス&営業終了間じか・・・2

こんにちは河本です。

今日はまたまた変身したretonをご紹介したいと思います。
先日retonに新しい椅子が届きました056.gif
d0155434_16265898.jpg

この椅子はオーダーメイドで作ってもらった椅子でRUTHの椅子を元に座りやすさ・長時間座っていても疲れにくく・オシャレをコンセプトに作ってもらった椅子です001.gif

なかなか職人さんの手作りで時間がかかりましたがついに設置することができました053.gif
BIFFの中村さん(美容用具の代理店さん)ありがとうございました066.gif

後もう一台違うタイプがあるのでぜひお越しの際にすわり心地・オシャレさをご確認ください053.gif


営業終了間じかの風景をパシャリしてみました061.gif
d0155434_18194749.jpg

ちょっとモダンに撮れたので載せてみました・・・「人間ろうそく」(モデル庸司栄作)
d0155434_18201176.jpg

お店の風景・・・「オシャレなイスたち2」
d0155434_18202898.jpg

掃除をしている風景・・・「手元が早すぎて・・・」(モデル藤原裕太郎)

以上、手が空いていた少しの時間で撮った写真たちでした048.gif

また空いた時間があれば色々とっていこうと思います016.gif
[PR]

by reton | 2010-07-15 17:30 | かわもっさん