お食事会♪

retonの河本です。

先日、オーナーとRUTHスタッフとみんな(7人)でお食事会に行ってきました016.gif


今回はなんとアーバンビルの四川飯店『陳』に潜入071.gif
d0155434_23183889.jpg

d0155434_232133100.jpg
豪華フルコース(50品位から7品選べる)をいただくことになりました004.gif
d0155434_2257331.jpg

まずは「フカヒレの姿煮」から・・・初めて食べました・・・おいしい・・・
d0155434_2257554.jpg

みんなお腹も空いていたせいかまずは食べる食べる068.gif
d0155434_22594964.jpg

続いて「チンジャオロースー」ただの肉と野菜なのにこれまたうまい・・・
d0155434_231921.jpg

なんとここで「エビチリ」登場!!!とにかくうまい・・・
d0155434_2322388.jpg

さらに加速がついて食べまくる・・・
d0155434_233997.jpg

ここで「ショウロンポー達」3つの具材でとにかく肉が濃い味でうまい・・・
d0155434_2373849.jpg

続きましては~チャンピオン「マーボー豆腐」登場~066.gif
マーのパンチが来て山椒のピリッ!一撃でダウンでした・・・辛いだけじゃなく奥が深い・・・
d0155434_2394649.jpg

辛さにスタッフのナッチが呆然・・・
d0155434_23103376.jpg

辛さの後はやさしい口当たりの「チャーハン」さっきの辛さがさらにチャーハンの旨さを引き立てる!主役になった次は脇役にもなれるチャンピオン「マーボー豆腐」・・・さすがです047.gif
d0155434_23134139.jpg

最後はやっぱり締めの「デザート・アイス&フルーツ&ゴマ団子」満腹の胃に染み渡る甘さがいい・・・

d0155434_23153918.jpg

やっぱり名前の通り『陳』さん   偉大です045.gif

とても楽しく・おいしいお食事会になりました053.gif
また来月も行くぞー065.gif065.gif065.gif
[PR]

by reton | 2010-07-27 23:24 | かわもっさん