happi happi-

こんにちわ。今回は自分のはっぴーをお伝しようと思います。ぼくのはっぴーはこれです。  
まあ夜景っちゃあ夜景なんですが、このロックマンっぽいかんじが男心をくすぐりますね。そしてこの夜景、トンネルを抜けたときにだんだん見えてくるあの感じですよね。まぁ一番何がよいのかといいますと、夜景というよりもビルとかの上で飛行機とかがぶつからないように赤い光がぼんやり点滅してるんですが、あれがなんといってもすきなんですよね。あの光を見るとココロがやすらぎはっぴーになります。そんなとき自分のはっぴーでした。来週はruth受付れいこさんです。たのしみにー。
d0155434_1836156.jpg

[PR]

by reton | 2010-07-30 09:43