親知らず!

こんにちは(゜▽゜)/
毎日暑いですね!!

先日、私は「下の親知らず」を抜きました。まだ3日しか経っていないので、見事に腫れています(笑)
前にも抜いたことがあったので大丈夫!と勝手に強気になっていたんですが、斜めに生えているのを甘くみてはいけないですね!!
抜く作業自体はさすが☆あっさりだったのですが、あとにひびきますね!!

あまり言うと、これから抜かれる方もいると思うのでこの辺にしておきます。(笑)

retonのスタッフと話していたところ、庸司さんは親知らずが5本生えているそうです!!!初耳でした!!!
[PR]

by reton | 2010-08-03 09:05 | やまちゃん