海・うみ・ウミ・umi!

昨日、RUTHretonメンバーで浜田に泳ぎに行ってきました066.gif
d0155434_11445646.jpg


ばかりでしたが久しぶりの海にかなりテンションUPUPでした049.gif


朝、7:00に家を出て浜田に9:00頃つく・・・ねむい・・・そんな感じでスタートしだんだん回りにも人が増えてきて夏の海って感じでした058.gif058.gif058.gif
カップルや大人数の男女で来ている人達をうらやましく思いながら男6人でビーチを満喫004.gif
バーベキューではグラム1200円の牛を惜しげもなくほおばる・・・肉がとろける016.gif
d0155434_11451890.jpg

                   ↑肉を焼く前に撮った写真です・・・
かなり楽しい今年初の海でした056.gif

帰りに「金太の里」というスーパー銭湯に行き砂・塩を洗い流しかえりました049.gif

帰りににわか雨が降りバイクで行っていた庸司と拓也がびしょぬれという事態もありましたが1日充実した休みをすごせました053.gif

ちなみに日焼けしすぎてジータより黒くなってしまいました071.gif
[PR]

by reton | 2010-08-03 11:38 | かわもっさん