セレブホームパーティー

RUTHの蜂須賀さんの豪邸でホームパーティーが開かれました053.gif
家のバルコニーでしました!?子供用プールやブランコまであり、そしておうちの中はインテリアショップのような…
素敵なおうちでした072.gif
蜂須賀さん自ら手づくり焼き鳥をふるまって下さいました!!
d0155434_2137122.jpg


種類も豊富でおいしかったです056.gif

子供さん達も連れて来られていたのですが、私と同期のなっちゃんは子供たちの標的となり、子供達に武器で襲来をうけたり、道路でひからびたミミズを投げられたりと子供たちのパワーに圧倒されっぱなしでした008.gif


そのなかでの優雅なひと時笑
岡田さんが蜂須賀さんのおうちのブランコに乗られているのですが、ハイジのようにみえます。
d0155434_21413783.jpg



私も将来はこんなステキなお宅に住みたいと思った1日でした053.gif
[PR]

by reton | 2010-08-03 21:43 | ジータ