ジブリファンタジー

こんにちは。
ドウモかせべです♪

先日、休みの日に久々に映画を見に行きました!!
実は結構休みの日にはDVDを4本くらいぶっとうしで
見ても平気なくらい映画好きなんですが。。。(’ー’)Y


今回は。。。待ってました!!
「借りぐらしのアリエッティー」
ジブリ大好きです♪
アニメ超えてます☆☆(3ー3)


前回同様、アリエッティーも監督は宮崎駿さん
ではなく若手の監督さんでした。
色々意見はあるみたいですが。。。
私は結構好きでした☆☆☆

アリエッティーかわいい♪♪(’ー’)


説明が難しいですが。。。人間と小人のお話デス。ワラ
滅び行く種族のアリエッティーたち。
それでも、必死に生きようとする生命力と、
生きなければならない本能みたいなものが
映し出されているような映画でした☆☆

ファンタジーでした♪


興味あるひとは見てみてーーーーー☆
オススメあったら教えてくださーーーーい☆



エレベーターの扉がアリエッテましたよっ(’ー’)♪
d0155434_13264040.jpg

[PR]

by reton | 2010-08-05 13:26 | かせべー