新しいretonの仲間達

先日庸司さんがブログで書いていたお祭なんですがっっ


庸司さんからの話を聞いたretonの祭男タローさんに祭行こう!!072.gif

と言われ、私たちも参加してきました!!

偶然にも私の友人の職場で開催されていたため、無料で金魚すくい出来ました056.gif
後先考えず金魚6ピキも二人で吊り上げ、責任もってretonに連れて帰りました。


屋台の金魚はすぐ死ぬので、ネットで飼い方を調べ、現在6ピキ中3ビキが元気に生きております016.gif

毎朝職場についたら金魚の生死を確認するのが、日課になりつつあるジータです。。

現在ダカラのペットボトルで飼われている金魚たちですが、そろそろ金魚鉢デビューを果たし、皆様の前にお届けしたいと思ってます041.gif
d0155434_014191.jpg

[PR]

by reton | 2010-08-11 00:02 | ジータ