大自然島根

お盆に実家の島根に帰ってきました。


実は島根にいながら。。。
島根の名所という所にたいして今まで行ったことがなかったんです(+ー+)ナント

なので、せっかくのお休みなんで色々行ってみたんですが071.gif


一番よかったのは、
島根の安来という所にある『足立美術館』です☆
ここには、有名な日本庭園があり四季折々の美しい風景を見ることができるんですよー(‘ー‘)

以前、雑誌にのっていたんですが
全国のさまざまな庭園の中、栄えある第1位を飾っているのを見て
ずーーーーーーっとずーーーーーーーーっと気になっていてやっと見に行けましたぁぁ060.gif


もう。。。
感無量でっす。。。圧巻です。。。

かなりキレイでした!!!
オススメです070.gif夏はザ・緑!!って感じです。癒されました。。。
次は、秋の紅葉の時期見れたら良いなぁ056.gif

いつまででも眺めていれそうな勢いでしたぁぁぁ
日本に生まれて良かったなって思った一日でしたお
[PR]

by reton | 2010-08-21 14:07 | かせべー