撮影会☆

今年もまた撮影の季節がやってきました061.gif

今回も色々、試行錯誤しながらいい作品が出来上がりました006.gif
やっぱり美容師たるものデザイン力も大事!!

この作品撮りを通じてもっと勉強していかないといけないんだなと毎年、考えされます・・・042.gif

今回は僕も初めての試みの『ウィッグ』に挑戦してみました058.gif
d0155434_23152834.jpg
d0155434_23153959.jpg


いつもはモデルさんの地毛をカットをいかにかわいく・カッコヨクできるかをイメージしながら作っていたんですが今回は自分への挑戦047.gif初挑戦047.gif047.gif

いい作品が出来ました053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

内容はお見せできませんが(来年のRUTHホームページ〔ルースのデザイン〕にはちゃんと載ります)

そして今回の衣装提供をしてくれた『RiCKLE!(リックル)』の空本さん ありがとうございました040.gif
今回お借りしたのが・・・結婚式やちょっとしたパーティーに来てもかわいいしなおかつカッコイイドレス・首元にも全体的にも存在感のあるフェリエロ サルティのストール・・・かなり今回の作品にも影響を与えてました049.gif

d0155434_2316191.jpg
空本さん、また近々行きますんで宜しくお願いします040.gif

今後も自分磨きのため撮影頑張ります066.gif
[PR]

by reton | 2010-09-16 23:17 | かわもっさん