運動会♪

先日、10月3日に息子「颯馬」の運動会がありました056.gif

あいにくの空模様・・・057.gif朝から運動会が今日あるのかないのかという感じで始まり息子の2回目の運動会が始まりました057.gif058.gif057.gif

開会式のときミラクルにも幼稚園の先生が雨のやむおまじない「チチンプイプイ晴れにな~れ!」
園児たちと一緒に唱えたところ・・・急に雨が本降りに057.gif057.gif057.gif057.gif057.gifミラクルです!

それ以降はおまじないが天に届いたのか雨もやみ無事運動会がスムーズに行われました003.gif
息子が出た競技は「かけっこ」「玉いれ」「親子でダンス」「年中さんでダンス」の4つでした016.gif
d0155434_20563516.jpg


かけっこも頑張って2位でした049.gif玉入れは赤組の勝ち049.gif049.gif親子でダンスは僕も張り切って踊ってしまいました049.gif049.gif049.gif年中さんのダンスはワンテンポずれてました003.gif

最後、閉会式の時に雨が降ってきましたが奇跡的にも予報を裏切り無事運動会も終えることが出来ました006.gif
d0155434_20583185.jpg
息子の描いた絵です060.gifなにやら妹の「こより」のようです??

終わって息子の頑張りを思いっきりほめてあげました053.gif
また来年の運動会が楽しみです056.gif
[PR]

by reton | 2010-10-05 21:00 | かわもっさん