激写1!!!

こんばんは、激写シリーズシーズン1-1、今回は夜だけど」お昼休憩中の山ちゃんを激写してみました061.gif061.gif061.gif


今日も忙しくついさっきお昼ごはんを食べていた山ちゃん・・・
retonをOPENしてありがたい事にそんな状況が続いております003.gif

さすがレディーですね~056.gif体の健康も気をつけ「玄米ご飯」「納豆」「味噌汁」を今まさに食べようとしているその瞬間がこちら
d0155434_2222579.jpg


僕と庸司もお隣のmy cafeについさっき遅めのランチしてきました006.gif

最近、風邪をひいている方が多いですが体調管理をバッチリして元気に仕事しようと思います071.gif
[PR]

by reton | 2010-10-14 22:29 | かわもっさん