お別れパーティー その1

中学、高校と同じで長い付き合いの友達が転勤で大阪に行くことになりました007.gif

そのお別れパーティーとして久々の集合!!

お別れの記念にみんなでCD制作をしました011.gif
みなさんはカラオケで自作CDがとれるのを知っていますか!?

好きな曲を入れて録音したものを部屋でCDにやけちゃうんです笑

過去私の誕生日にこの中、高メンバーから自作CDに、ハッピーバースデイと、世界に一つだけの花と、ベストフレンドの3曲をカバーしてプレゼントされたことがあります008.gif

みんなの熱唱にかなり笑えるのですが、はなれる友達にもこのCDでさみしい時は笑えるようにとプレゼントしました053.gif
d0155434_0171591.jpg

[PR]

by reton | 2010-11-04 00:16 | ジータ