残念・・・(T0T)

先日、広島で行なわれる美容の大会に出場してきました056.gif

久しぶりの美容の大会!!ドキドキしながら時間が過ぎていく・・・

モデルをしてもらった女の子に了承を得て髪をバッサリ005.gif

自分的にはモデルさんに似合ったスタイルが出来たかなと・・・053.gif
d0155434_2222312.jpg


こうやって美容の大会に出て一からまた美容を知るのもいいな~っと012.gif012.gif012.gif
色々考えてデザインやバランス・服選びなど大会までが楽しく有意義な日が過ぎていく・・・

また来年も出たいなと思う今日この頃です001.gif

次は賞を取るぞ~~~~071.gif

ちなみにRUTHの羽田さんはフォトに写真を出して
『女性モード社賞』&『新美容出版賞』をW受賞してしまいました072.gif072.gif072.gif
詳しくはRUTHブログをどうぞ049.gif
[PR]

by reton | 2010-11-18 22:28 | かわもっさん