講習会☆

先日、月曜日福山にオーナーとRUTH店長・矢部君と僕で講習会に行って来ました001.gif

講習会にはよく行くのですが今回始めて福山の地に降り立ちました005.gif

講習会は過去の(今)自分を改めて前向きに考えれるような講習会でした056.gif
d0155434_1028791.jpg

中国地方からたくさんの美容師さんが(約500人位)あつまってました!
d0155434_1028195.jpg



その後、みろくの里の近くにある「神勝温泉」という所に行って来ました。

だんだん日も沈んできてお腹もすいてきたので尾道にある串かつ屋さんの「一口」に行って来ました068.gif
d0155434_1028426.jpg
d0155434_10285249.jpg

尾道でもひときはお客さんが入る名店みたいで僕らが行ったときもすでに満員に!!帰るころには待っている人もいるほど005.gif

魚介からお肉まで変り種のアサリなんかもありました049.gif
お酒が好きな方は好きなお店だともいます037.gif

こうやって月曜日をオーナーとRUTHの店長・矢部君と僕とで過ごしました003.gif
いい一日になりました056.gif




広島の美容院・安佐南区の美容院

広島市安佐南区山本3-10-7
                 TEL082-962-1143
                 FAX082-962-1286
店名   reton(リトン)
営業時間 火曜日~木曜日・日曜日9:00~18:00(受付時間)
     金曜日・土曜日    9:00~19:00(受付時間)
休み   月曜日・第3日曜日
駐車場  11台(店前8台・他3台)
交通機関 ※JR可部線下祇園駅から徒歩約10分
     ※バス・春日野行きor山本東亜ハイツ行きor経済大学行き
     (山本小学校前で下車)徒歩約2分
[PR]

by reton | 2011-01-27 10:32 | かわもっさん