人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジータinTOKYO

前回のブログでbefore写真をのせましたが……

こうなりました↓
ジータinTOKYO _d0155434_22175169.jpg

なかなかファンキーな前髪にっっ!?

やって頂いたのは原宿のブローチという美容室の人気スタイリストの柳さんという女性の方です。

雑誌とかにも登場されることもある方なんですが、とても気さくでかっこいい方です016.gif
色々スタイルも提案してくれておもしろい髪型にして頂き満足です056.gif

美容院へ行った以外他の目的もいくつかあったのですが、美容学校時代の友達にも会いました☆
ジータinTOKYO _d0155434_22251398.jpg


美容師から、ヘアメイクの仕事に変わったり、特殊メイクの勉強をはじめたり、パリへ研修で行ったり皆都会でのいい刺激を受けながら頑張っている姿に悔しくもあり、すごくいい話を聞けてよかったです058.gif

2日目は1人で目的も全くなく夜まで過ごしました。
東京の有名な地域を電車であちらこちら…
渋谷、代官山、吉祥寺、六本木…個人的には吉祥寺は渋いポイントでオススメです♪
地味なまちなんですが、オシャレなカフェが結構あって、1人だけどランチしました笑


やっぱり六本木ヒルズは行っといた方がよいかなと思いヒルズの中にある、もり美術館へ!!
ドラクエファンにはたまらない、特設展としてドラクエ展も今やっています。
ジータinTOKYO _d0155434_22364012.jpg


参加型とは知らなくて、途中ドラゴンと戦うイベントに参加せざるをえなくて辛かったです笑

あと、品川駅で発見したんですが…
ジータinTOKYO _d0155434_22402344.jpg



そう。これはみはらの名物にもなりつつある、幻の八天堂の冷たいクリームパン!!
東京では大量生産されているのですか!?015.gif

広島人でもめったにおめにかかれない冷たいクリームパンは品川と八王子で沢山並んでいるようです



広島の美容院・安佐南区の美容院

広島市安佐南区山本3-10-7
                 TEL082-962-1143
                 FAX082-962-1286
店名   reton(リトン)
営業時間    火曜日~木曜日・日曜日9:00~18:00(受付時間)
          金曜日・土曜日    9:00~19:00(受付時間)
休み       月曜日・第3日曜日
キッズルーム 平日9:00~17:00(保育士常駐)
          土・日・祝日(保育士ナシ・大人同伴無料開放)
駐車場     11台(店前8台・他3台)
交通機関    ※JR可部線下祇園駅から徒歩約10分
          ※バス・春日野行きor山本東亜ハイツ行きor経済大学行き
          (山本小学校前で下車)徒歩約2分
目印       フレスタ東山本店&信用金庫祇園支店山本出張所&ファミリー
          マート山本一丁目店の近く

by reton | 2011-10-19 22:46 | ジータ