大会★

こんにちは001.gif
1年に1度ある、美容師の大会、D2に参加したふ~です056.gif

今年は初の「ビューティーセッション」というジャンルが増えて、ヘア、メイク、ファッションのトータルビューティーを競うという新しい競技に参加しました058.gif
d0155434_129768.jpg


ペア1組なんですけど、retonのじ~たと参加しました072.gif

Wフジタペアでした071.gif070.gif
d0155434_1283979.jpg



結果は残念でしたけど、出る前の練習や、じ~たとの意見の交換もすごく実のあるものになったし、明日からのサロンワークにも活かせるものを勉強できました056.gif

来年は必ず賞をとる!!と決めて、またサロンワークから頑張っていこうと思いました016.gif

モデルになってくれたなるちゃん、すっごく素敵でした058.gif053.gifありがとう053.gif

d0155434_1281679.jpg

[PR]

by reton | 2011-11-10 01:29 | ふー