ついに☆

みなさんこんにちは053.gif

reton生活も3週間目に入りだんだん慣れてきたところです072.gif
私事なのですが、ついにスタイリストデビューいたしました056.gif071.gif

これも、4年間たくさんのことを教えてくれた先輩、たくさん励ましてくれた同期、たくさん応援してくれた後輩、RUTH,retonスタッフのみなさんのおかげです016.gif

いまからスタイリストとして頑張っていきます066.gif

RUTHの同じユニットだったみんなからもらった新品の名刺入れを、ついに使うときがやってきました053.gifやべさん、すえさん、中安さん、たーなー058.gif今からたくさん活用していきます016.gif

ありがとうございます053.gif
d0155434_940697.jpg

[PR]

by reton | 2012-02-14 09:40 | たかみー