カレー☆

みなさんこんにちは016.gif

まだまだ寒い日がつづきますね!!こんな寒い日は辛いものを食べて身体を暖めたいですね053.gif
なので、先日友達と楽々園にある「サーガル」とゆうカレー屋さんに行って来ました058.gif

美味しいとゆう噂をかけつけていったのですが、本当に美味しかったです053.gif071.gif

セットを頼んだのですが、かなりボリューミーでナンがとにかく大きかったです!!!
辛さも選べたので、辛い物好きの私はもちろん辛口にしてたべました011.gif072.gif

皆さんもぜひ五日市に行く事があれば楽々園に寄ってみてください056.gif
d0155434_13465019.jpg
d0155434_13471048.jpg

[PR]

by reton | 2012-02-21 13:48 | たかみー