サプライズ☆

こんにちは053.gif

ついさっきの出来事なのですが、私がスタッフルームで休んでいたらケーキを持ったりょーちゃんが登場しました067.gif071.gifいきなり誕生日の歌を歌いだしたので何事かと思いました037.gif

d0155434_19185261.jpg


りょーちゃんもまさか私がスタッフルームにいるとは知らず、せっかくサプライズをしてくれるんだったらしいですが失敗に終わったみたいです057.gif

でもその気持ちだけで嬉しい限りですね072.gif
なので、誕生日が1日違いの山崎さんにサプライズを2人でしかけました016.gif

そっちのサプライズは大成功ー053.gif

もちろんケーキは絶品です067.gif053.gif
私がブルーベリーのチーズケーキで、山崎さんはイチゴのチーズケーキでした058.gif

りょーちゃんありがとーーーーーー011.gif
[PR]

by reton | 2012-05-18 19:19 | たかみー