暑い熱い夏!!!!!!!★

こんにちは★ふ~です♪018.gif

私は、今年の夏、忘れられない、暑い熱い夏を過ごしております!!053.gif



今年は

『2つのコンテストに挑戦する!!』072.gif



という目標で頑張ろうと決め、1つは前回ブログにもアップしたんですが、メイクコンテストに出場しました★

初挑戦だったし、メイクの技術をを見つめ直せるいい大会となりました♪056.gif






2つ目は先日京都でおこなわれた、



ガチンコカットバトル!!!というものに挑戦しました!!072.gif
d0155434_20215783.jpg


d0155434_20221886.jpg


d0155434_20152558.jpg


d0155434_20224766.jpg



スタイリング剤はほとんど使わず、『ハサミの力』だけでモデルさんを可愛く素敵に変身させるという内容で、
緊張は少ししたんですが、いつものかんじで、楽しく挑戦することが出来ました☆



審査員の方から賞ももらえるという事で、絶対に何か賞を取るぞ~~~~!!!!と気合が入っていました★☆047.gif

結果発表は。。。。。









見事!審査員のumitos砂原さんからメダルをいただけました~~~~!!056.gif003.gif

d0155434_20233773.jpg

d0155434_2024552.jpg


入賞できたことも嬉しかったんですが、この大会では、人とのつながり。スタッフみんなのあったかさ。

そして美容師の素晴らしさ!!!!!を体感できた大会でした♪053.gif058.gif
d0155434_20243066.jpg



d0155434_20251367.jpg

(甥っ子からも応援メッセージが届きました!(涙))


そんな美容師として熱い夏でした!!058.gif




お盆休みは実家の三次で、甥っ子と遊んで、暑い夏にしようと思います!!066.gif
[PR]

by reton | 2012-08-12 12:41 | ふー