人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきなわん♪

こんにちは☆ふーです(^^)056.gif

先日社員旅行から帰ってきました053.gif

今年は沖縄に行ってきました072.gif

6年ぶりくらいになる沖縄旅行!058.gif

天気も晴れで、4日間あっというまでしたが、満喫することができました♪056.gif

それも、これも。みなさまのおかげさまです!!

ありがとうございました003.gif


初日は、那覇→石垣島に行きました☆

海がきれいでしたね~~~☆
おきなわん♪_d0155434_1825627.jpg


石垣島以外では、小浜島というところに行きました☆星がすごくきれいに見えるところで、夜は皆で酔っ払いながらも、みんなで歩いて星をみに行ったりしました♪


きれいな海をみてテンションのあがるRUTH店長♪
おきなわん♪_d0155434_1853836.jpg



タクシーの運転手さんはEXILEみたいでした☆
おきなわん♪_d0155434_19363133.jpg



ディナーは夕焼けサンセットが見える雰囲気のいいレストランでバーべキューもしました☆
おきなわん♪_d0155434_1881962.jpg



プライベートビーチで遊んだり、プライベート(?)プールも満喫しました♪
おきなわん♪_d0155434_19285821.jpg



島をぐるっと、サイクリングで☆散策♪
サイクリングの前にミニゲームをして、勝ったチームからサイクリングで乗れる自転車のランクが決まり。
電動アシスト自転車→ギア付き自転車→ノーマルママチャリ!に決定です☆
上り坂はノーマルチーム、ヘトヘトになってました(笑)
おきなわん♪_d0155434_1932221.jpg



きれいな空はどこを切り取っても絵になりました!!!
おきなわん♪_d0155434_19333841.jpg





まだまだ載せたい写真はいっぱいありますが、、、

普段とはまた違うリズムで流れる時間を充分に楽しみ、

最高の笑顔で過ごせた社員旅行でした058.gif053.gif
おきなわん♪_d0155434_19385425.jpg






広島の美容院・安佐南区の美容院

広島市安佐南区山本3-10-7
                 TEL082-962-1143
                 FAX082-962-1286
店名   reton(リトン)
営業時間    火曜日~木曜日・日曜日9:00~18:00(受付時間)
          金曜日・土曜日    9:00~19:00(受付時間)
休み       月曜日・第3日曜日
キッズルーム 平日9:00~17:00(保育士常駐)
          土・日・祝日(保育士ナシ・大人同伴無料開放)
駐車場     11台(店前8台・他3台)
交通機関    ※JR可部線下祇園駅から徒歩約10分
          ※バス・春日野行きor山本東亜ハイツ行きor経済大学行き
          (山本小学校前で下車)徒歩約2分
目印       フレスタ東山本店&信用金庫祇園支店山本出張所の近く
         セブンイレブン山本1丁目店近く

by reton | 2012-09-21 19:39 | ふー