2日目!!!

2日目のこと書きます!
2日目は大分にある城島高原パークに行くいつもりがまさかの休園日・・・笑


予定を変更して、別府観光しました053.gif

大分といえばとり天053.gif

別府にあるとり天が有名なお店にいきました★

東洋軒とゆうお店で、ここは元祖とり天のお店だそうです071.gif

食感もふわふわしていてとても美味しかったです058.gif
d0155434_1724393.jpg


サインもこんなにありました☆
d0155434_17245428.jpg


そのあとは、定番の地獄温泉めぐりです016.gif
d0155434_1725659.jpg


すごく癒された旅になりました053.gif

更に九州好きになりそうです053.gif

次は熊本の温泉にいきたいです066.gif072.gif
[PR]

by reton | 2012-11-14 17:25 | たかみー