カテゴリ:たかみー( 45 )

おひさしぶりの☆

こんにちは!!
久しぶりの姪っ子を載せます016.gif

あっというまにこんなに成長しちゃいました053.gif


今は人見知りが激しく抱っこができませんが。。。

早く人見知りがなくなればなと思います072.gif
d0155434_9502375.jpg

[PR]

by reton | 2012-12-14 09:51 | たかみー

尾道☆

こんにちは!!たかみーです053.gif

先日、尾道と福山へ遊びに行きました!!

福山の美味しいパン屋さんをご紹介します053.gif

d0155434_20184120.jpg


「シュシュ」とよむパン屋さんなのですが、福山では有名みたいです072.gif

味はもちろん絶品でした058.gif

その後千光寺にいきました!!

ロープウェイを使わず初めて千光寺まで歩いて登ったのですが、その道はcafeや可愛い建物があってとってもホッコリとする道でした053.gif
d0155434_20241957.jpg
d0155434_20243054.jpg


このみちもお勧めです066.gif

そして、尾道ラーメン!!
d0155434_21121237.jpg


お店の名前は忘れましたが、とても雰囲気あるお店でよかったです011.gif

その後、アイスモナカも食べてプリンを買って帰りました053.gif

デブです053.gif

ちなみに、プリンのお店072.gif


d0155434_2111554.jpg
トロトロで美味しかったです056.gif

こんな食べ歩きの旅をした1日でした053.gif




広島市安佐南区山本3-10-7
                 TEL082-962-1143
                 FAX082-962-1286
店名   reton(リトン)
営業時間    火曜日~木曜日・日曜日9:00~18:00(受付時間)
          金曜日・土曜日    9:00~19:00(受付時間)
休み       月曜日・第3日曜日
キッズルーム 平日9:00~17:00(保育士常駐)
          土・日・祝日(保育士ナシ・大人同伴無料開放)
駐車場     11台(店前8台・他3台)
交通機関    ※JR可部線下祇園駅から徒歩約10分
          ※バス・春日野行きor山本東亜ハイツ行きor経済大学行き
          (山本小学校前で下車)徒歩約2分
目印       フレスタ東山本店&信用金庫祇園支店山本出張所の近く
         セブンイレブン山本1丁目店近く
[PR]

by reton | 2012-12-01 21:14 | たかみー

2日目!!!

2日目のこと書きます!
2日目は大分にある城島高原パークに行くいつもりがまさかの休園日・・・笑


予定を変更して、別府観光しました053.gif

大分といえばとり天053.gif

別府にあるとり天が有名なお店にいきました★

東洋軒とゆうお店で、ここは元祖とり天のお店だそうです071.gif

食感もふわふわしていてとても美味しかったです058.gif
d0155434_1724393.jpg


サインもこんなにありました☆
d0155434_17245428.jpg


そのあとは、定番の地獄温泉めぐりです016.gif
d0155434_1725659.jpg


すごく癒された旅になりました053.gif

更に九州好きになりそうです053.gif

次は熊本の温泉にいきたいです066.gif072.gif
[PR]

by reton | 2012-11-14 17:25 | たかみー

温泉の旅★

またまた行っちゃいました九州へ053.gif071.gif

今回は大分!!湯布院、別府の癒しの旅です072.gif

車で約5時間半・・・・

今日のお宿です!!!
d0155434_16544780.jpg
d0155434_16551626.jpg



とっても素敵な宿でした016.gif053.gif

一つ一つ離れになっていて、部屋にも露天風呂がついてました058.gif


そして、なにより紅葉がとってもキレイでした!!!
d0155434_1656432.jpg

由布院の山々は、こんなにオレンジ色にそまってました058.gif


癒されます!!マイナスイオンがやばいです066.gif


そして、ご夕食----011.gif068.gif
d0155434_16571452.jpg



牛しゃぶです★


すごくおいしかったです053.gif053.gif


夜はお酒を飲みながらのんびりしました♪
[PR]

by reton | 2012-11-14 16:43 | たかみー

大阪の旅2日目★

大阪の旅2日目はUSJです★

5ヶ月ぶりです!!笑

今回のUSJはハロウィン053.gif

夜はバイオハザードをやっていました!!!
d0155434_1435201.jpg




夕方6時から一気に雰囲気が変わり、ホラーになりました071.gif
d0155434_14335897.jpg


ゾンビが園内を練り歩くとゆう不思議な光景でしたが・・・・
d0155434_14341524.jpg



特殊メイクもすごくて、ゾンビの方の迫真の演技?動きもすごかったです!!!

この期間しか体験できないので楽しかったです053.gif
[PR]

by reton | 2012-11-01 14:35 | たかみー

大阪の旅★

こんにちは★
最近大阪に遊びに行きました!!!

目的はUSJ053.gif

その前の日に大阪駅の阪急にある「空庭」とゆう所に行きました☆

色々な飲食店が入っているのですが、そこは大阪の夜景を見ながら食事ができるレストランなのです072.gif

飲食店のジャンルも多くとても迷いましたが、私は大阪にまで来てまさかの韓国料理をいただきました!!笑

でも、味も景色も絶品で053.gif
d0155434_1413410.jpg


お勧めです003.gif

USJネタは引き続きのブログに書きます058.gif
[PR]

by reton | 2012-11-01 14:13 | たかみー

登山★

こんにちは!たかみーです★
もうすかっかり秋ですね072.gif

先日は、友達5人で登山をしました!!
宮島の山を上ったのですが、一番キツイとゆわれるコースに挑戦してみました058.gif066.gif

最初は元気なみんなです!!

d0155434_1783024.jpg


が、しかし・・なめてました!!登山をなめてました002.gif

あまりのしんどさに、みんなの口数もへっていきました・・・・・笑


でも、頂上についた瞬間に今までの疲れが吹き飛ぶくらいの感動と達成感でした!!!

d0155434_1713426.jpg
d0155434_21532588.jpg


いい経験ができた一日でした!!目指すは屋久島♪頑張るぞー071.gif


広島の美容院・安佐南区の美容院

広島市安佐南区山本3-10-7
                 TEL082-962-1143
                 FAX082-962-1286
店名   reton(リトン)
営業時間    火曜日~木曜日・日曜日9:00~18:00(受付時間)
          金曜日・土曜日    9:00~19:00(受付時間)
休み       月曜日・第3日曜日
キッズルーム 平日9:00~17:00(保育士常駐)
          土・日・祝日(保育士ナシ・大人同伴無料開放)
駐車場     11台(店前8台・他3台)
交通機関    ※JR可部線下祇園駅から徒歩約10分
          ※バス・春日野行きor山本東亜ハイツ行きor経済大学行き
          (山本小学校前で下車)徒歩約2分
目印       フレスタ東山本店&信用金庫祇園支店山本出張所の近く
         セブンイレブン山本1丁目店近く
[PR]

by reton | 2012-10-16 21:55 | たかみー

今日のアレンジ★

こんにちは!!たかみーです056.gif

今日のアレンジをご紹介します072.gif

最近帽子ばっかりかぶってたの、で久しぶりに帽子をはずして編みこみました★

毛先は中に入れ込んで、最後にヒョウ柄のリボンを結べば完成です053.gif

ワンポイントに柄を入れるとインパクトがあって可愛いです058.gif

ぜひみなさんもやってみてください♪
d0155434_10485899.jpg

[PR]

by reton | 2012-10-14 10:49 | たかみー

ラスト星空バーベキュー!!

こんにちは003.gif

夏から毎週金曜日、ずっとやっていた星空バーベキューがついにラストをむかえました!!!

秘伝のタレで焼いたバーベキューは最高においしいです016.gif053.gif

ラスト日は、reton,my cafeで先生のバーベキューをいただきました058.gifれいこさんもRUTHからきてくれました056.gif010.gif
d0155434_1316920.jpg

d0155434_13162733.jpg



バーベキューの達人です!!!

d0155434_13164327.jpg


秋の夜風を感じながらみんなで楽しい一時をすごしました053.gif

広島の美容院・安佐南区の美容院

広島市安佐南区山本3-10-7
                 TEL082-962-1143
                 FAX082-962-1286
店名   reton(リトン)
営業時間    火曜日~木曜日・日曜日9:00~18:00(受付時間)
          金曜日・土曜日    9:00~19:00(受付時間)
休み       月曜日・第3日曜日
キッズルーム 平日9:00~17:00(保育士常駐)
          土・日・祝日(保育士ナシ・大人同伴無料開放)
駐車場     11台(店前8台・他3台)
交通機関    ※JR可部線下祇園駅から徒歩約10分
          ※バス・春日野行きor山本東亜ハイツ行きor経済大学行き
          (山本小学校前で下車)徒歩約2分
目印       フレスタ東山本店&信用金庫祇園支店山本出張所の近く
         セブンイレブン山本1丁目店近く
[PR]

by reton | 2012-09-29 13:17 | たかみー

結婚祝い☆

こんにちは016.gif

久しぶりの投稿です053.gif

先日my cafeで友達とご飯食べました058.gif

その友達が今年結婚したので、こんな可愛いデザートプレートを出してもらいました!!

d0155434_2061728.jpg


とっても喜んでもらえてよかったです072.gif067.gif

広島の美容院・安佐南区の美容院

広島市安佐南区山本3-10-7
                 TEL082-962-1143
                 FAX082-962-1286
店名   reton(リトン)
営業時間    火曜日~木曜日・日曜日9:00~18:00(受付時間)
          金曜日・土曜日    9:00~19:00(受付時間)
休み       月曜日・第3日曜日
キッズルーム 平日9:00~17:00(保育士常駐)
          土・日・祝日(保育士ナシ・大人同伴無料開放)
駐車場     11台(店前8台・他3台)
交通機関    ※JR可部線下祇園駅から徒歩約10分
          ※バス・春日野行きor山本東亜ハイツ行きor経済大学行き
          (山本小学校前で下車)徒歩約2分
目印       フレスタ東山本店&信用金庫祇園支店山本出張所の近く
         セブンイレブン山本1丁目店近く
[PR]

by reton | 2012-09-28 20:06 | たかみー