カテゴリ:かわもっさん( 186 )

5月21日☆

今日は5月21日(金曜日)晴天058.gif058.gif058.gif


今日は横川方面から旧54号線、今は183号線を通っての行き方をなるべく分りやすくご説明したいと思います040.gif

まずは横川方面から車で行く時は祇園大橋を通って直進そうすると右手マクドナルドが見えてきます006.gif
d0155434_21515852.jpg


マクドナルド通り過ぎて1つめの交差点も通り過ぎますそうすると次の交差点の右斜め前に赤いメディアカフェポパイが見えます056.gif
d0155434_21521698.jpg


その交差点の目印毎日牛乳春日野書いた看板です001.gif
d0155434_21523942.jpg
そこを左折してもらって真っすぐ行くと前回ご紹介したGSのある交差点に差し掛かるので前のブログも確認してみてください053.gif

この説明で分りますか????ご質問等どしどしお寄せ下さい040.gif
[PR]

by reton | 2010-05-21 21:59 | かわもっさん

5月19日☆

5月19日(水曜日)雨057.gif057.gif057.gif

今日はあいにくの雨・・・
挨拶回りもなかなかはかどらず・・・

今日は僕と庸司で昼は挨拶回りしてました018.gif
男2人なのでかなり怪しく思われたかもしれません(笑)048.gif048.gif048.gif
d0155434_22124158.jpg


太郎とジータはBiffretonに設置するシャンプー台で練習006.gif
d0155434_2213836.jpg

d0155434_2220082.jpg

今回retonに設置するシャンプー台はかなり座り心地もよく癒されるシャンプー台になっております016.gif
更にすごいのがフットバス付きのシャンプー台という物がretonに入ってきます053.gif
これもなかなか気持ちいい、安らげるシャンプー台となっております053.gif053.gif
d0155434_2220597.jpg

次回のブログには更にretonまでの行き方を詳しくお伝えできるといいなと思います058.gif


何かご質問・コメントなどあればどんどん書き込みしてくださいね016.gif
[PR]

by reton | 2010-05-19 21:41 | かわもっさん

5月18日☆

今日は5月18日(火曜日)曇りのちちょい雨057.gif

今日もご近所さんや初めて春日野団地に行ってきました001.gif

春日野団地はとても見晴らしがよくとてもかわいい家が多く建っていました056.gif056.gif056.gif

今日は車で行ったときの最後に曲がる交差点を撮ってきました004.gif
d0155434_20173743.jpg
d0155434_2018069.jpg
d0155434_20181827.jpg


上の写真の交差点を右に曲がるカメラのキタムラフレスタがぱっと目に入ってきます!!その間にあるのがretonです053.gif
d0155434_1753252.jpg


retonに来られる方はご参考までに040.gif
[PR]

by reton | 2010-05-18 17:30 | かわもっさん

5月17日☆

今日は5月17日(月曜日)晴れ058.gif


今日も元気にお宅訪問・会社訪問をしてきました043.gif

とてもいい天気でとても気持ちよかったです056.gif

お昼過ぎにはかなり日差しも強く暑いくらいでした042.gif042.gif042.gif


工事現場もあわただしく前回見たときとは違って壁や色んな物がついていました072.gif

d0155434_1959386.jpg
d0155434_19591794.jpg


まだまだビラをお届けできていない所も沢山あるので頑張ってより多くの人にretonを知って頂きたいです056.gif
[PR]

by reton | 2010-05-17 20:02 | かわもっさん

5月14日☆

今日は5月14日晴れ058.gif

retonメンバーとRUTHメンバーで山本に1軒1軒ご挨拶に伺っています040.gif
OPENの告知や、もっと山本や安佐南区を知るために色々動いています001.gif

山本の第一印象はとても軟らかい何ともいえない暖かさを感じる町でした
(僕が初めて本格的に山本を知ったのは1月ぐらいです)
高い建物がないおかげか空がとても近く見え天気の日にはとても気持ちいい感じが一発で好きになりました053.gif



retonスタッフは半分以上安佐南区出身で色々アドバイスも聞けてためになってます!RUTHスタッフも安佐南区出身の子が多いので色々参考にさせてもらってます041.gif
OPENに向けて一歩一歩スタッフも助け合いながら頑張っております051.gif


今日は工事現場の写真を撮ってきました071.gif
d0155434_23595348.jpg

d0155434_00483.jpg

只今、まだ中はこんな感じです・・・6月7日に向け工事の人たちに頑張ってくださいね~066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif

また、近況報告いたします040.gif
[PR]

by reton | 2010-05-17 00:09 | かわもっさん

打ち合わせetc

いよいよRUTH2店舗目reton(リトン)が出来るまで約3週間となりました016.gif

これまで色々な人と打ち合わせなどたくさんの人に協力してもらいながらどんどん良いものが出来上がってきています058.gif
その一部の写真です004.gif
d0155434_23275480.jpg

ちなみに写真に写っているのは(左)RUTHオーナー(中)美容の器具などをお願いしているBiffの中村さん(右)内装のデザイン・着工をお願いしているCAPDの門内さんと高橋さんです049.gif

こうやって安佐南区山本に美容院・Cafe・キッズルームの3つが揃った新しい空間が出来ていっています056.gif

これからどんどんreton(リトン)が完成に向かっている様子をお知らせしようと思いますので楽しみにして下さいね006.gif
[PR]

by reton | 2010-05-16 23:41 | かわもっさん