カテゴリ:やまちゃん( 136 )

親知らず!

こんにちは(゜▽゜)/
毎日暑いですね!!

先日、私は「下の親知らず」を抜きました。まだ3日しか経っていないので、見事に腫れています(笑)
前にも抜いたことがあったので大丈夫!と勝手に強気になっていたんですが、斜めに生えているのを甘くみてはいけないですね!!
抜く作業自体はさすが☆あっさりだったのですが、あとにひびきますね!!

あまり言うと、これから抜かれる方もいると思うのでこの辺にしておきます。(笑)

retonのスタッフと話していたところ、庸司さんは親知らずが5本生えているそうです!!!初耳でした!!!
[PR]

by reton | 2010-08-03 09:05 | やまちゃん

日帰り旅行

こんにちは!
先日、下関へ日帰り旅行に行ってきました☆

唐戸市場へ真っ先に向かい、市場でお寿司や揚げ物などを買ってお腹一杯食べました(>▽<)
朝10時にして、すごい賑わいでした!!
お魚はどれも、プリプリしていて、さすが!!の味でした☆
d0155434_14503988.jpg


市場周辺を散策して、海響館へ行きました。色々なフグの種類を見て癒され、〓ペンギンが優雅に泳いでいるのを見て、気分は涼しい気分でした☆
可愛かったです~(^▽^)
d0155434_14505640.jpg


下関を満喫した一日でした!!!
[PR]

by reton | 2010-07-27 14:51 | やまちゃん

最近・・・

こんにちは☆

最近ハマっているものがあります☆

それは…my Cafeデザートです(>▽<)
今日も仕事が終わってジータと隣のmy Cafeに行き、悩みながら選びました…(笑)

今日は「my カプレーゼ」というデザートに☆
d0155434_19153176.jpg


トマトのコンポートにバジルアイスとヨーグルトムースがのっています。不思議な感じなんですが、野菜達がデザートになっていて、とてもあっさり美味しくて、食べるほどに「ん~!美味しい!」とハマッてしまいました(笑)
その他にも
☆ケーキプレート
☆パフェ
☆豆乳ぜんざい

などなど食べましたが、どれも美味しくてなおかつボリュームもあり、甘いもの好きな方にはたまらないメニューだと思います☆
皆さんも是非my Cafeで美味しいものに癒されて下さい(^▽^)
[PR]

by reton | 2010-07-06 19:19 | やまちゃん

スイカ?!

こんにちは!!

梅雨まっさかりですね(>u<)

今リトンに「すいか」の様な植物が置いてあります☆見た目がそのまま「すいか」の模様になってるんですが、詳しい名前は分かりません。。。最近初めて見ました(^▽^)

d0155434_1339269.jpg
本当にリアルに「すいか」のようで可愛い植物です☆
[PR]

by reton | 2010-06-29 13:40 | やまちゃん

勉強会☆

こんにちは056.gif
先日、RUTHの勉強会で「ナチュラル・フェミニン・カジュアルモード・グラマラス」を
テーマにウィッグ作りをしました001.gif

2~3人のペアで自分たちの思うものを作りました。
カット・カラー・パーマ・メイク・・・
雑誌を参考にしたり想像力を膨らませて思いのままに仕上げていきました!!
最後にグループごとに発表して、どうしてこうしたのか??など質問をして
色々な作品をみて刺激を受けました071.gif003.gif
このような感じに出来上がりました024.gif
d0155434_843334.jpg

[PR]

by reton | 2010-06-17 19:03 | やまちゃん

リトン決意表明!!!

リトン スタイリストの山崎です016.gif

『RUTH リトン』に来てくださる、お客様全員にゆっくりくつろいで、
楽しんで帰っていただけたらな☆と思います。040.gif

宜しくお願いします056.gif
d0155434_236574.jpg

[PR]

by reton | 2010-06-03 00:09 | やまちゃん