<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Happy Birth Day♪

こんばんは河本です・・・

先日、6月27日に僕の奥さんのBirth Dayパーティーをささやかながらホームでおこないました067.gif

毎年、サプライズでお祝いしているのですが・・・なんかバレてるみたい・・・

来年こそはビックリしてもらえるように考えとかないと039.gif


今年はretonをOPENして近くにケーキ屋さんがあるのでそちらでケーキを購入させていただきました067.gif
知っている方もいると思いますが『harvest time』(ハーベスト タイム)と言うケーキ屋さんで僕が仕事で夜遅くなってしまい閉店まじかだったんですが予約もしてなかった僕の無理難題を聞いてくださって無事かわいいケーキを奥さんにプレゼントすることができました053.gif
d0155434_23241511.jpg
d0155434_23243029.jpg


ありがとうございました040.gif

ハーベスト タイムさんでは『100年ロールケーキ』というロールケーキもおいていてこれが又おいしい・・・016.gif

是非、皆さんもretonにご来店の際には立ち寄ってみてくださいね006.gif

5月息子・6月奥さん7月は娘の誕生日なのでまだまだ楽しみが残っているこの3ヶ月です053.gif053.gif053.gif
[PR]

by reton | 2010-06-29 23:26 | かわもっさん

スイカ?!

こんにちは!!

梅雨まっさかりですね(>u<)

今リトンに「すいか」の様な植物が置いてあります☆見た目がそのまま「すいか」の模様になってるんですが、詳しい名前は分かりません。。。最近初めて見ました(^▽^)

d0155434_1339269.jpg
本当にリアルに「すいか」のようで可愛い植物です☆
[PR]

by reton | 2010-06-29 13:40 | やまちゃん

同期でドンキー

d0155434_20574278.jpg


先日retonの癒し山崎さんにショートにして頂いたジータです056.gif大好評で満足です053.gif


私には同期が3人います。皆、個性溢れるメンバーで、4人で集合するとみんな自由すぎて大変なことになります!?

この日私は休みだったのですが、みんなに会いたくなって急遽声をかけて、RUTHの近くのびっくりドンキーで集合041.gif

同期っていいですね060.gif
[PR]

by reton | 2010-06-22 21:58 | ジータ

大阪講習♪

昨日、大阪に講習会を受けに行ってきました027.gif

先月と今月の2回コースだったんですが朝早い時間だったんですがとてもためになる講習会でした058.gif

講習会も終わって一緒に行った矢部君と大阪名物お好み焼きを(モダン焼き)食べました064.gif
               ↓矢部君の顔やばいです(笑)↓
d0155434_959469.jpg

これからもどんどん勉強していろんなことを学んでいきたいのと思います066.gif
[PR]

by reton | 2010-06-22 09:59 | かわもっさん

retonご案内☆

またまたまた今晩は、河本です。

ホントにしつこい・・・と僕も思います048.gif

今日、RUTHからのお客様に言われたんですが・・・retonのTEL番が分からなかった・・・とのお声を頂きました008.gif

ご迷惑をお掛けした方々、申し訳ありませんでした040.gif040.gif040.gif
そこでretonのご案内です056.gif↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
d0155434_39252.jpg

reton(リトン) 〒731-0137 安佐南区山本3丁目10-7  コーポカワチ1F
TEL : 082-962-1143
FAX : 082-962-1286
e-mail : reton@ruth.co.jp
定休日 : 毎週月曜日 第3日曜日
駐車場 : 10台完備

※入り口は真ん中にあります(少し分かりにくいです・・・)
※正面を入り口に見て左が美容院、右がcafe、真ん中がキッズルームになっております058.gif
※美容院・cafeは単独でご利用いただけます053.gif
※キッズルームは平日(17:00まで)は保育士さんもいます032.gif
※キッズルームは土曜・日曜日は大人の人同伴で自由解放070.gif
retonスタッフは5名です066.gif

ご不明な点があればretonRUTHスタッフまで040.gif
[PR]

by reton | 2010-06-20 03:16 | かわもっさん

お手製☆

またまた今晩は、河本です。

しつこいですがまたUPしました049.gif

明日、retonはOPEN後、初のスタッフ休みとなります040.gif
my cafeは今日も開いてるんですがretonは閉まってる・・・入り口は1つ・・・そこでうちの起用者のすえちゃんに立て看板を作ってもらいました056.gif
d0155434_218295.jpg


その名も『close』・・・そのままやんけー071.gif

すえちゃんとてもかわいい看板をありがとう053.gif

みなさんも第3日曜日見かける事もあるかもしれないですね006.gif
[PR]

by reton | 2010-06-20 02:19 | かわもっさん

RUTH♪

今晩は、河本です。

今日は久しぶりに故郷『RUTH』に帰ってきました016.gif
といっても営業後のこんな時間ですが071.gif

RUTHのみなさんミーティングで忙しそうだったのでその風景をパシャリ004.gif
d0155434_0293624.jpg
d0155434_0291526.jpg

RUTHのみんな日々頑張ってるなーと、僕がいたときを思い出し・・・

retonも負けずに頑張ろうと誓う夜12:32でした066.gif
[PR]

by reton | 2010-06-20 00:31 | かわもっさん

はっぴーはっぴー☆

こんにちわゆーたろうです。004.gif

新店舗ができてすごく環境の変化を感じます。
そういうことで僕の周りのはっぴー072.gifを紹介したいと思います。
最初のはっぴーは藤田景子です。016.gifあだ名はじーたです。
d0155434_14272255.jpg

このシャメはビラ配りをしてるときの横断歩道を渡ろうとしてるときのじーたです。
すごくいい笑顔です。058.gifカメラをむけただけでこの笑顔。
ただ彼女の前髪の右側のところに緑の虫が止まっていたのです。。。
ずーーっといました。一般的には体に虫がついただけで大騒ぎです。
でも彼女は気にしないのでしょう。

BBQのときにいかと間違えてラードを食べてしまうのですから。
虫が止まってるくらいなんてことはなかったのでしょう。
器の広さを感じました。
そんな虫がとまっても笑顔なじーた。

すごいはっぴーでした。056.gif
次回はようじさんです。お楽しみに。040.gif
[PR]

by reton | 2010-06-19 22:32

勉強会☆

こんにちは056.gif
先日、RUTHの勉強会で「ナチュラル・フェミニン・カジュアルモード・グラマラス」を
テーマにウィッグ作りをしました001.gif

2~3人のペアで自分たちの思うものを作りました。
カット・カラー・パーマ・メイク・・・
雑誌を参考にしたり想像力を膨らませて思いのままに仕上げていきました!!
最後にグループごとに発表して、どうしてこうしたのか??など質問をして
色々な作品をみて刺激を受けました071.gif003.gif
このような感じに出来上がりました024.gif
d0155434_843334.jpg

[PR]

by reton | 2010-06-17 19:03 | やまちゃん

カニのローちゃん♪

こんにちわ。バイカー庸司です。004.gif

今日は、本店RUTHで飼っているカニの『ローちゃん』を紹介します!

カニのローちゃんは本通りのローソンの前で放浪していたところを
偶然、小池オーナーが発見し保護してお店で飼っています。
最初は元気がなく、相当の衰弱が予想されたのですが、
今では石を積み上げたりとアグレッシブ066.gifな動きを見せるようになりました!
d0155434_22575775.jpg


万全の体調になったら自然にかえす予定だと思いますが、
このミラクルな出会いに乾杯。069.gif
[PR]

by reton | 2010-06-16 20:57