<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

記録更新!!

6月12日(土曜日)晴れ058.gif

今日はOPENして初めての土曜日を迎えました024.gif

ありがたいことに沢山の電話予約をいただきretonに来ていただいた人数も今日が最高人数となりました040.gif
これからもどんどんお客様に喜んで、かつ感動していただけるようにがんばっていこうと思う今日この頃です016.gif

それと、今日僕が感動したのが、土曜日と日曜日はキッズルームを無料開放していて保護者の方同伴であれば、キッズルームで遊べることになっているんですが、沢山の方にキッズルームをご利用していただいていたんですが、皆さんちゃんと後片づけをしてくれていて、なおかつ使う前よりキレイになっているんではなかろうかと思うくらい片付いていました045.gif
d0155434_8265872.jpg

とてもうれしく今日の僕の感動の1つとなりました053.gif

今日ご利用になられた方、ありがとうございました040.gif
[PR]

by reton | 2010-06-12 22:05 | かわもっさん

my cafe

こんにちは。ジータです016.gif


今週は仕事終わってから2回もmy cafeに行きました067.gif

オススメメニューはステーキ丼056.gif

ステーキ丼と言ってもただのステーキが乗っているご飯じゃありません!!
ごはんとごはんの間にアボガドのわさびマヨが入っていて、さらに、コンソメ紅茶をかけて食べるというオシャレな丼なのです060.gif


パフェも最高です!!これもただのパフェじゃないっっ053.gif


これからもretonスタッフはmy cafeにお世話になることが多そうです053.gif
[PR]

by reton | 2010-06-11 22:21 | ジータ

庭担当♪

僕は庭担当です。retonの庭はすごく大きいです。木が7本ぐらい生えてて草とかはなとかたくさん生えてます。いつも毎朝水をやります。木で二本くらい元気がないです。病気とかいわれたりします。がんばってほしいです。なにか植木に詳しい方がいたらアドバイスまってます。あと、たまに庭にハイエナがあらわれます。かわいいなと思いました。
[PR]

by reton | 2010-06-09 20:33

reton OPEN!!

今日は6月7日!

retonがとうとうOPENしました~
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

今日はRUTHのメンバーも手伝いに来てくれて何とか
楽しくOPENすることができました016.gif
これもかかわってくれた皆さん・スタッフのみんなが協力してくれた
お蔭だなとしみじみ思います040.gif
「ありがと~」003.gif

今日は安佐南区に在住の方も多く来て頂いてありがとうございました040.gif040.gif040.gif
これからももっともっと皆様に気に入っていただけるような
お店にして行こうと思っております053.gif

ちなみにこの写真はRUTHスタッフとretonスッタッフでの打ち上げ風景です↓
d0155434_181249.jpg


これからもretonmy cafeをよろしくお願いします040.gif
[PR]

by reton | 2010-06-07 23:10 | かわもっさん

6月5日(土曜日)☆

今日はプレOPEN2日目!!!晴天071.gif

今日は今まで僕たちがRUTHでお世話になっていた方達を招いて営業してました066.gif
なかなか皆さんにも「RUTHとはデザインが違ってて新鮮」「オシャレでかわいい」などなど色々喜びの声をいただきました053.gif053.gif053.gif

また沢山の人にも見ていただきたいので是非こちらにこられた際はretonも覗いてみてくださいね006.gif

my cafeのほうも料理・空間とも皆様に大人気でした003.gif

忙しすぎて写真が撮れませんでした・・・007.gif
[PR]

by reton | 2010-06-05 23:15 | かわもっさん

6月4日☆

今日は6月4日(金曜日)晴れ058.gif+プレオープン!!!!

今日はプレオープンでシャンプーブローをサービスでさせて頂きました056.gif
d0155434_23141626.jpg
通りがかりのご近所さんに、声をかけさせてもらったんですが
皆さんに気持ち良く応じて頂いて、告知もしっかり聞いてもらえて、
やっぱり山本の人はいい人ばかりだな~と思った今日1日でした016.gif016.gif016.gif

そして今、美容関係者の方・BOSSのお友達・今回の工事・準備に携わってくれた方、
沢山の方が来てくれていてパーティーの真っ最中です024.gif
d0155434_23144622.jpg
d0155434_231572.jpg


明日もプレオープンで忙しくなりそうですが、頑張ります066.gif

明日は息子が来るみたいなんでかっこいい姿を見せたいと思います004.gif
[PR]

by reton | 2010-06-04 21:01 | かわもっさん

新芽♪

この度新店のスタッフとしてお世話になります庸司と申します040.gif

新芽のようなピュアさを忘れず精進していきたいとおもいます056.gif
d0155434_0564861.jpg


よろしくおねがいいたします040.gif040.gif040.gif
[PR]

by reton | 2010-06-03 00:57

6月2日☆

今日は6月2日(水曜日)晴天058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

かなり暑い日でしたね~058.gif

今日も色んな小物・大物を物色してきました071.gif071.gif071.gif
沢山良いものが今回もありましたよ~016.gif
来られた際には見てみて下さいね056.gif

ちなみに昼間のretonmy cafeです058.gif
d0155434_045223.jpg


これが夜のretonmy cafeです072.gif
d0155434_0454412.jpg


結構目立つ感じなので通った人はチラッと見てみて下さいね043.gif
明日、搬入作業を山本でしているので見かけたら声かけてくださいね003.gif
[PR]

by reton | 2010-06-03 00:49 | かわもっさん

リトン決意表明!!!

リトン スタイリストの山崎です016.gif

『RUTH リトン』に来てくださる、お客様全員にゆっくりくつろいで、
楽しんで帰っていただけたらな☆と思います。040.gif

宜しくお願いします056.gif
d0155434_236574.jpg

[PR]

by reton | 2010-06-03 00:09 | やまちゃん

6月1日☆

今日は6月1日(火曜日)晴れのち大雨+

今日は朝からみんなで買い出し&僕は打ち合わせ(受付の矢部さんは受付の練習)でした056.gif

昼間行った時は天気も良く初めて工事現場の中に入って新しいお店を見ました016.gif
やっぱり完成してきているお店をまじかで見るとテンションも↑↑

d0155434_193862.jpg
d0155434_1102638.jpg
d0155434_111429.jpg
d0155434_1112494.jpg
とてもスタイリッシュでなおかつかわいい感じの僕が思っていた通りの感じのとてもいいお店になりそうです053.gif

夕方からは夕立が降ってきたんですがなんとが出てきました小さくてコンパクトでかわいらしい虹でした001.gifするとなんと少し時間がたってもう一度見てみると虹が二重に!!!
見てるだけで疲れがぶっ飛びました016.gif
d0155434_1133580.jpg
d0155434_1151081.jpg
d0155434_112719.jpg


夜にはお店の方も美容院らしく鏡も付き一段とテンション↑↑↑↑
d0155434_1135226.jpg


また明日もバタバタですがOPENまであと6日がんばります066.gif
[PR]

by reton | 2010-06-02 01:15 | かわもっさん