<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

スタイルチェンジ!!

こんばんは河本です040.gif


久しぶりにパーマをかけてみました003.gif

営業終了後の今まさにさっきかけてもらいました070.gif
d0155434_22251116.jpg

担当してくれた庸司(ようじ)君です004.gif
d0155434_22253061.jpg

手さばきがすごすぎて写真では追えない位です(笑)
d0155434_22262688.jpg

パーマの一部を載せてみました071.gif071.gif071.gif

いい感じにセクシーな大人パーマになりました!!(???)

ありがとー庸司ーーーー049.gif
[PR]

by reton | 2010-07-30 22:29 | かわもっさん

happi happi-

こんにちわ。今回は自分のはっぴーをお伝しようと思います。ぼくのはっぴーはこれです。  
まあ夜景っちゃあ夜景なんですが、このロックマンっぽいかんじが男心をくすぐりますね。そしてこの夜景、トンネルを抜けたときにだんだん見えてくるあの感じですよね。まぁ一番何がよいのかといいますと、夜景というよりもビルとかの上で飛行機とかがぶつからないように赤い光がぼんやり点滅してるんですが、あれがなんといってもすきなんですよね。あの光を見るとココロがやすらぎはっぴーになります。そんなとき自分のはっぴーでした。来週はruth受付れいこさんです。たのしみにー。
d0155434_1836156.jpg

[PR]

by reton | 2010-07-30 09:43

HBC

久しぶりにHBCの友だちと集合072.gif
d0155434_21585990.jpg


半兵衛という居酒屋で集まりました011.gif
久しぶりに会うこもいてかなりテンションもあがって勢いでみんなでお盆にBBQしに行くことになりました003.gif


かなりたのしみなんですが、くらげがでないかが心配です008.gif
浜田道はいま無料ということもあり、浜田に行こうと思ってます!!



今日はRUTHからしみちゃんとなっちゃんmy cafeにディナーしに来てました

おとといもmycafeしたジータなのですが、今日も二人に便乗しました笑

今日のメニューは重ねかつ053.gifすごいおいしいんです!!

d0155434_21583988.jpg

[PR]

by reton | 2010-07-29 22:00 | ジータ

夏といえばっっ

やっぱりスイカですよね060.gif
d0155434_2132506.jpg



このスイカはRUTHスタッフ武林さんちからの差し入れで来ました!!
武林さんちは野菜のおろし売りやさんで、my cafeの新鮮野菜も届けてもらってます053.gif


いかがですか!?この立派なスイカ011.gif
みずみずしくておいしいかったです053.gif
[PR]

by reton | 2010-07-29 21:36 | ジータ

お食事会♪

retonの河本です。

先日、オーナーとRUTHスタッフとみんな(7人)でお食事会に行ってきました016.gif


今回はなんとアーバンビルの四川飯店『陳』に潜入071.gif
d0155434_23183889.jpg

d0155434_232133100.jpg
豪華フルコース(50品位から7品選べる)をいただくことになりました004.gif
d0155434_2257331.jpg

まずは「フカヒレの姿煮」から・・・初めて食べました・・・おいしい・・・
d0155434_2257554.jpg

みんなお腹も空いていたせいかまずは食べる食べる068.gif
d0155434_22594964.jpg

続いて「チンジャオロースー」ただの肉と野菜なのにこれまたうまい・・・
d0155434_231921.jpg

なんとここで「エビチリ」登場!!!とにかくうまい・・・
d0155434_2322388.jpg

さらに加速がついて食べまくる・・・
d0155434_233997.jpg

ここで「ショウロンポー達」3つの具材でとにかく肉が濃い味でうまい・・・
d0155434_2373849.jpg

続きましては~チャンピオン「マーボー豆腐」登場~066.gif
マーのパンチが来て山椒のピリッ!一撃でダウンでした・・・辛いだけじゃなく奥が深い・・・
d0155434_2394649.jpg

辛さにスタッフのナッチが呆然・・・
d0155434_23103376.jpg

辛さの後はやさしい口当たりの「チャーハン」さっきの辛さがさらにチャーハンの旨さを引き立てる!主役になった次は脇役にもなれるチャンピオン「マーボー豆腐」・・・さすがです047.gif
d0155434_23134139.jpg

最後はやっぱり締めの「デザート・アイス&フルーツ&ゴマ団子」満腹の胃に染み渡る甘さがいい・・・

d0155434_23153918.jpg

やっぱり名前の通り『陳』さん   偉大です045.gif

とても楽しく・おいしいお食事会になりました053.gif
また来月も行くぞー065.gif065.gif065.gif
[PR]

by reton | 2010-07-27 23:24 | かわもっさん

エグザイル

こんにちわヨグザイルパフォーマーのYOKIRAです☆
先日我々ヨグザイルがリスペクトしているエグザイルさんのライブに行ってきました070.gifやはり本物のパフォーマンス、抜群の歌唱力は他の追随を許さぬ安定感で駆けつけた5万人のファンを見事に魅了していました003.gif003.gif003.gif
僕的にはやはり師匠のAKIRAさんが一番かっこよかったです070.gifしかしTAKAHIROさんのキラースマイルには男性の僕でも胸キュンしてしまうほどの攻撃力でした012.gifエグザイル、計り知れないポテンシャルさすがです006.gif
d0155434_2230433.jpg

[PR]

by reton | 2010-07-27 22:17

日帰り旅行

こんにちは!
先日、下関へ日帰り旅行に行ってきました☆

唐戸市場へ真っ先に向かい、市場でお寿司や揚げ物などを買ってお腹一杯食べました(>▽<)
朝10時にして、すごい賑わいでした!!
お魚はどれも、プリプリしていて、さすが!!の味でした☆
d0155434_14503988.jpg


市場周辺を散策して、海響館へ行きました。色々なフグの種類を見て癒され、〓ペンギンが優雅に泳いでいるのを見て、気分は涼しい気分でした☆
可愛かったです~(^▽^)
d0155434_14505640.jpg


下関を満喫した一日でした!!!
[PR]

by reton | 2010-07-27 14:51 | やまちゃん

はっぴーはっぴー

こんにちわ。毎日の暑さでみずやりするのも一苦労です。しかし着々と植木は育ち、ブルーベリーは無事収穫中です。今後も植木にぜひ注目してください。そして、今月のはっぴーはあのヤマサキサンです。ルースの癒しことヤマサキサンなんですが、安佐南区の山のほうから毎日通われて、交通規則もしっかりまもります。前髪がいつも短いのですごくかわいらしいヤマサキサンなんですが、先日こんなはっぴーに出会いました。
d0155434_21291629.jpg

見ただけで誰もがはっぴーになれる。saikouno ベストフェイスですね。reton公認画像。来週のはっぴーはっぴーは自分ですー。
[PR]

by reton | 2010-07-23 21:20

お盆休み☆

こんにちはretonです056.gif

retonお盆のお休みですが
8/15(日)・16(月)
・17(火)・18(水)

お盆休みとさせて頂きます040.gif

何かご質問がありましたらスタッフまでご確認ください040.gif


今後ともretonをよろしくお願いいたします058.gif
[PR]

by reton | 2010-07-23 18:31 | reton

自転車置き場

こんにちわ庸司です001.gif
retonでわ自転車でご来店のお客様が多いので自転車置き場をわかりやすくしてみました☆
僕と藤原の手作りなのでいたらない点もあると思いますが手作りらしい、いい味がでてると思います
006.gif正面向かって左端に自転車置き場はありますので、自転車でのたくさんのご来店をお待ちしてます040.gif
d0155434_20133435.jpg

[PR]

by reton | 2010-07-21 20:10