<   2010年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

happi happi-

こんにちわ!今日もhappi-happi-かきまっさ!先日ルースの北川景子こと高石ヒロコさんがリトンにお母さんときました。なんとシャンプーしてあげるみたいで、なんて親孝行な人なんだ!お母さんもすごいご満悦の様子で、ぼくも遠くから見ててほほえましかったですー。親孝行っていいなとおもいました!今日のhappi-は高石さんのおかあさんでしたー!
d0155434_12542411.jpg

[PR]

by reton | 2010-08-31 09:51

happi happi-

こんにちわ。今日のはっぴーなんですが、今回はなんとしるひとぞしる、リトンの受付かせべーさんです!毎日家から自転車で通われてるみたいなんですが、いつも暑いとくたくたになりながら店の中に入ってきます。その感じを撮りたかったのですが、そらぁもうさわやかな笑顔を振りまいてくださいました。つかれてるときこそってやつですね!さすがす!
d0155434_18505761.jpg

[PR]

by reton | 2010-08-28 18:53

reton・my cafe NEWS

内々ごとですが。。。

安佐南区山本の2号店、retonに併設されている
my cafe063.gif
先日、TVの取材を受けました024.gif

8/30(月)TSSの『満点ママ』
その模様が放映されます056.gif

040.gif皆様、ぜひご覧下さい040.gif

[PR]

by reton | 2010-08-28 11:22 | reton

Help reton inふーちゃん

今日RUTHからretonにお店のお手伝いをしにきてもらいました056.gif

お店をopenしてから沢山のお客様に足を運んでもらい忙しくなってきた今日この頃056.gif
ようやく安佐南区山本に馴染んできたかなと勝手に思ってます001.gif

そんな時に「RUTHのダイヤモンドことふーちゃん」がお店を手伝いに来てくれました016.gif
d0155434_22144493.jpg


RUTHに居た頃はよくふーちゃんの笑顔に癒されていましたが・・・
今回もかなり癒されました053.gif「ほれてまうやろ~」

ふーちゃんお手伝いありがと~~~~040.gif

その少し前の日にも「RUTHのシルバーウルフこと拓也」に手伝いに来てもらいました066.gif
写真を撮るのを忘れてましたが拓也ありがと~~~~~~~040.gif


そんな忙しい日々をおくらさせてくれるお客様・・・ありがとうございます040.gif040.gif040.gif


これからもどんどんRUTHスタッフがお目にかかれるよう頑張っていこうと思います066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif
[PR]

by reton | 2010-08-27 22:18 | かわもっさん

☆産地直送野菜販売はじめました♪

8月27日から reton&mycafeのコンセプト
『ヘルシー&ビューティー&ロハス』の一環として
産地直送野菜の販売を始めました!!
024.gif


もちろん、mycafeでも使っているのですが、業者さんのご意向でreton&mycafeのお客様にもお安く、
美味しいお野菜が提供できるようになりました053.gif
河内・倉橋島・浅原・西条等の各農家様のこだわり野菜です。
是非ご賞味下さい060.gif
野菜の購入だけでも良いので、お気軽にお立ち寄り下さいね040.gif

 今日の野菜たち↓↓↓

 058.gif倉橋産、青ねぎ・・・・¥100
 058.gif倉橋産、かぼちゃ・・・¥150
 058.gif倉橋産、長ナス・・・・¥120
 058.gif西城産、ほうれん草・・¥170
 058.gif川内産、にんじん・・・¥100
 058.gif浅原産、ミディトマト・¥130
 058.gif倉橋産、きゅうり・・・¥100
 058.gif浅原産、カラーピーマン¥130
 058.gif倉橋産、青うり・・・・¥100    
となっております!!
a0080156_13302140.jpg


詳しくはretonmy cafeスタッフまで040.gif
[PR]

by reton | 2010-08-27 13:27 | reton

i-phone

こんにちは、河本です。

今日は先日ケータイを最新機種にした庸司君!!
その時写真を撮ってもらったんですがその僕の写真になにやらもぞもぞ嬉しげに見せてくれたのがこの写真061.gif
d0155434_12135974.jpg


僕の頭が「ブロコッリーヘアーに!!!」なにやらヘアースタイルを色々いじれるアプリがあるらしくそれを使って遊ばれてしまいました026.gif


いろんなヘアースタイルがあるみたいなのでヘアースタイルを変えたい人は『庸司君』まで004.gif
来た時に相談してみるといろんなヘアーを試してみてくれるかも?!
[PR]

by reton | 2010-08-27 12:20 | かわもっさん

今日のマイカフェ

毎週恒例になりつつもあるマイカフェ010.gif

今日も週に1回RUTHから来て下さっている、受付のれいこさん、山崎さんと3人でマイカフェしました053.gif

今日の一品紹介します!!
ジェノベーゼパスタです056.gif今まで食べた中で個人的には1番でした!!
ちなみにこれはHIRAMEKIメニューの一品です041.gif

今月マイカフェはTJとWINKにも掲載されています056.gif
小原店長が
d0155434_22523773.jpg
ステキなスマイルでのってました♪
[PR]

by reton | 2010-08-26 22:52 | ジータ

カラーーしました

今日はretonの癒し山崎さんのカラーをしました!!

カラーしてM3Dしたので髪の毛ツルツルになりました053.gif

M3D中にパシャリ056.gif
タローさんにキメテ!!といわれのどや顔ショット…

しかし、営業後なので顔が汗でテカテカになってますね008.gif
d0155434_22432660.jpg

[PR]

by reton | 2010-08-26 22:44 | ジータ

癒しの絵~

先日、ひろしま美術館に「いわさきちひろ展」を見に行ってきました☆
子供をモデルにした絵が沢山あり、「さりげない可愛さが何とも言えない感じ」のものばかりで、とても癒されました!!
d0155434_8403325.jpg
d0155434_8404361.jpg
d0155434_8405225.jpg

色使いもとても素敵で、水彩画だけで描かれているとは思えないほどの「絵」が描かれていました☆
[PR]

by reton | 2010-08-25 08:41 | やまちゃん

海!!

夏が終わろうとしてますね。


夏女じーたとしては悲しいです015.gif

お盆に広美の友だちと浜田へ行ってきました056.gif
残念ながら、バイカーの私は海に行く何日か前に足をエンジンで焼き、海とアルコール禁止令が出てしまい…

ましたがっっバナナボートには乗りました016.gif

ステキなお盆休みを過ごすことができました
d0155434_2134215.jpg
053.gif
[PR]

by reton | 2010-08-24 21:34 | ジータ