<   2010年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

retonのマスター

先日、夜、うれしそうにi-Phoneで遊んでいる庸司を発見しました004.gif
d0155434_15345182.jpg


彼は最近ケータイを変えたのはブログでも紹介していましたが・・・
かなりマスターしたらしく色々なアプリをとっては夜な夜な遊んでいるようです048.gif

最近RUTHretonのブログで引っ張りだこですが僕も載せてみました056.gif
人気者はネタも豊富でいいな~026.gif
[PR]

by reton | 2010-09-30 15:36 | かわもっさん

自衛隊

こんにちわ庸司です058.gif
先日呉の自衛隊の海軍の軍艦や潜水艦を見にいきました072.gif
とてもワイルドな雰囲気をかもしだしててかっこよかったです040.gif
d0155434_11383160.jpg

[PR]

by reton | 2010-09-30 11:38

happi happi-

っザ ツイストストローhappi-


   
  Θ>Θ    ΦζΦ
    3     ε
       ‖ ‖
       ப      

d0155434_21283191.jpg

[PR]

by reton | 2010-09-28 21:36

カラー講習

昨日、カラー講習に僕・庸司・山ちゃん・マコの4人で行って来ました049.gif

、retonでも使っているカラー材の講習会でこの秋からのオススメカラー(デザイン)新しいカラーを習ってきました056.gif
d0155434_18331286.jpg
d0155434_18331915.jpg


みんなで1つの髪にデッサンして見事うちの山ちゃんが選ばれみんなの前でどういうカウンセリングをしていくかなど発表しました034.gif
d0155434_18333389.jpg
d0155434_18334446.jpg


とても為になる講習会でした006.gif
練習してお客様にも早くこの技術が提供出来るように頑張っていきます040.gif
[PR]

by reton | 2010-09-28 18:34 | かわもっさん

誕生日

先日9月の22日にBIRTHDAYを迎えたジータです!!


庸司さんに一足お先に記念撮影されてしまいましたが、私もとって頂きました037.gif

スタッフルームでパシャリ056.gif

最近リトンメンバーはアイフォンに続々変えているのですが、私もついにアイフォンデビューしました!!

アプリでとったオールドフィルム加工です060.gifアイフォンてすごい!?

d0155434_1182230.jpg

[PR]

by reton | 2010-09-27 01:18

hapi happi

こんにちわ!今日のhappiはたこせんのゆーほさんです!ゆーほさんの誕生日です!ゆーほさん年はとっても全然かわってませんでした!さすがす!たこせんだいすきです!今日のはっぴーはたこせんのゆーほさんでしたー!
d0155434_19275614.jpg

[PR]

by reton | 2010-09-25 19:28

誕生日

d0155434_2243796.jpg
先日、ジータのバースデーでした☆
だったのですが、一足お先に庸司さんがジータへのプレゼント、my Cafeケーキで記念撮影をいたしました。
この決め顔が…何ともですね!!(笑)
[PR]

by reton | 2010-09-24 22:05 | やまちゃん

わかめちゃん

元々ショートなジータなんですが、さらに短くしていただきました016.gif


今回もretonの癒し系代表山崎さんに011.gif

前からだとわからないんですが、結構かりあがっちゃいました笑


いかがですか!?
d0155434_20154610.jpg

[PR]

by reton | 2010-09-21 20:16 | ジータ

撮影

先日、フォトの撮影をした時に、次が順番だった河本さんが自分の写真を撮ってくださっていました!!
何だか…かっこいい感じに写っていて嬉しかったので載せてみました(笑)
モデルさんの写真は出来上がってからのお楽しみです☆
出来上がりが楽しみです(^▽^)/
d0155434_18244193.jpg

[PR]

by reton | 2010-09-21 18:25 | やまちゃん

ようやく

我が家もようやく地デジ対応の42型TV&ブルーレイを購入しました003.gif

今頃か、って感じですがやっぱりアナログと違って移りも鮮明で綺麗だなーとビックリしました005.gif

我が家が購入したのがパナソニックのビエラです049.gif
d0155434_1372423.jpg

さっそくリンクさせて使っております056.gif

だんだん最近の機能についていけなくなってきているので頑張って「家電美容師」になれるようマスターして行こうと思います043.gif

何かいい家電があれば教えてくださいね058.gif
[PR]

by reton | 2010-09-21 13:08 | かわもっさん