<   2010年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

JAF

RUTHのキャンプに行って来ました!!


しかしたどりつくまでの道のりで車が故障!!008.gif
高速なのに私たちの車は20キロくらいで走行し、途中で完全にとまりました笑


そして生まれて初めてのJAFのお世話に…

この写真はJAFがくるまでに車を側道に寄せる私たちです066.gif

あるいみ忘れられないたびとなりました053.gif
d0155434_16104033.jpg

[PR]

by reton | 2010-09-19 16:11 | ジータ

看板

こんにちわ庸司です058.gif
先日、遂にリトンとマイカフェに看板ができました071.gif
とてもオシャレな仕上がりで花をそえてくれる存在になることまちがいなしです056.gif
ご来店の際は是非ごらんになってください072.gif
d0155434_17582794.jpg

[PR]

by reton | 2010-09-18 17:59

retonの娘

こんばんは、河本です。

今回はretonの頑張り娘『藤田景子』の練習風景を激写!!!

投稿してみました・・・

d0155434_2123437.jpg


頑張れ「ジーター」
[PR]

by reton | 2010-09-17 21:24 | かわもっさん

撮影会☆

今年もまた撮影の季節がやってきました061.gif

今回も色々、試行錯誤しながらいい作品が出来上がりました006.gif
やっぱり美容師たるものデザイン力も大事!!

この作品撮りを通じてもっと勉強していかないといけないんだなと毎年、考えされます・・・042.gif

今回は僕も初めての試みの『ウィッグ』に挑戦してみました058.gif
d0155434_23152834.jpg
d0155434_23153959.jpg


いつもはモデルさんの地毛をカットをいかにかわいく・カッコヨクできるかをイメージしながら作っていたんですが今回は自分への挑戦047.gif初挑戦047.gif047.gif

いい作品が出来ました053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

内容はお見せできませんが(来年のRUTHホームページ〔ルースのデザイン〕にはちゃんと載ります)

そして今回の衣装提供をしてくれた『RiCKLE!(リックル)』の空本さん ありがとうございました040.gif
今回お借りしたのが・・・結婚式やちょっとしたパーティーに来てもかわいいしなおかつカッコイイドレス・首元にも全体的にも存在感のあるフェリエロ サルティのストール・・・かなり今回の作品にも影響を与えてました049.gif

d0155434_2316191.jpg
空本さん、また近々行きますんで宜しくお願いします040.gif

今後も自分磨きのため撮影頑張ります066.gif
[PR]

by reton | 2010-09-16 23:17 | かわもっさん

パーマ講習

こんにちわ庸司です072.gif
先日、日本パーマ協会主催のパーマ講習に参加してきました056.gif
とても内容の濃い講習でとても勉強になりました058.gifこれからもお客様に、より良い技術をご提供させていただけるよう日々勉強していく所存です040.gif
皆さんルースOrリトンでステキなパーマヘアをてにいれてみませんか017.gif
d0155434_2230253.jpg

[PR]

by reton | 2010-09-14 22:31

happi-happi

こにちわ!今日のhappyは三次が誇る天才スタイリストふじたっさんのひょうきん顔です!こんなプリティーなひょうきんっつら初めてです。hyoukinnhappi-

d0155434_1613279.jpg

[PR]

by reton | 2010-09-14 16:19

走るがんこおやじのラーメン屋台

今タローさんと練習していた所…

遠くの方から聞き覚えのある曲…これはチャルメラ!?

たろーさんは子供のようにはしゃいで外へ向かって行きました!!
そしたらラーメン屋の屋台発見☆


人生で初めて走る屋台をとめる人をみたハッピーハッピーな瞬間でした笑
d0155434_0222982.jpg
d0155434_0224256.jpg

[PR]

by reton | 2010-09-12 00:23 | ジータ

断髪!!

この後姿はさて誰でしょう???
d0155434_22275235.jpg


ヒント1・こんなに髪が多い人です・・・
d0155434_22281376.jpg


ヒント2・昨日まで結構ロン毛でした・・・
ヒント3・昨日まで若干お笑い芸人ピースの又吉に似てました・・・

答えはretonにお越しください(笑)
[PR]

by reton | 2010-09-08 22:30 | reton

晩ご飯♪

汁なし坦々麺好き美容師の河本です071.gif

つい先ほど、汁なし坦々麺『麻辣商人』というお店に行ってきました047.gif
d0155434_221389.jpg


まずは汁なし坦々麺と半熟卵・ごはんの食券を買い定員さんにパス071.gif071.gif
ご飯はなんとコシヒカリ産が¥100で食べ放題049.gif
さらに、ご飯には自家製ザーサイがついてくる049.gif049.gif
僕はたまらずご飯にin・・・すかさず汁なし坦々麺がテーブルに到着016.gif
d0155434_2214592.jpg

          あまりにも食べたくて少し混ぜてしまいました・・・

そのまま食べてもよし、自家製ラー油・激辛ラー油・花山椒をかけて食べてもよし066.gif
d0155434_2221845.jpg


「坦々麺・冷茶・坦々・ご飯・茶・坦・茶・坦・茶・坦・茶・坦・飯・茶・坦・茶・茶・茶・・・」
辛いけど美味い042.gif042.gif042.gif

また食べに行こうと誓う今日この頃でした003.gif
[PR]

by reton | 2010-09-04 22:11 | かわもっさん

hapi happi

こんにちわ!今回わなんとリトンに実況型生ラジオがやってきました!オーナーがこたえてました!ラジオなのに現場に来るひつようなのかなとお思いでしょう。ぼくも思ってました。それがもう来て始まるとものすごい臨場感でトークを進めていきあっという間に帰っていきました。全然ラジオなめてました。プロってすごいなあ。今日のhappi-はオーナーのBOSSラジオでした!


d0155434_10363333.jpg


d0155434_10372234.jpg

[PR]

by reton | 2010-09-04 10:40