<   2010年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

面白写真

前にあったボーリング大会のバツゲームの写真です。以前のブログにもあったと思うんですが、皆が一生懸命「AKB」を踊っている姿が素晴らしかったです☆
d0155434_8355583.jpg

[PR]

by reton | 2010-09-04 08:36 | やまちゃん

i-phone

こんにちわI-phone美容師庸司です040.gif
先日I-phoneをカスタマイズしました049.gifぼくの第2の故郷であるユナイテッドステイツアメリカのシンボル星条旗をオンしました040.gifやはり星条旗をみると心踊りますよね070.gif
d0155434_1832915.jpg

[PR]

by reton | 2010-09-03 09:25

こんにちわ庸司です001.gif
先日八月最後の休日に八月中にもうひとっ走りしたいとおもいバイクのオイル交換をして近場ではあったんですが呉を走ろうと思い音戸や倉橋島に行ってきました058.gif呉は海沿いを走れる道が多く、とてもすきな街です072.gifバイク乗りはツーリングを「心の洗濯」という表現をよく使うのですが、まさに心洗われるいい走りができた夏最後の休日でした049.gif
d0155434_922157.jpg

[PR]

by reton | 2010-09-03 09:20

RUTHの夜・・・

昨日、RUTHにまたまた行ってきました071.gif

今回はスタッフの子の練習を見に行ってきたんですが・・・・
d0155434_13103730.jpg


手前はたかみー・奥はナッチとなっております004.gif

いつも頑張っていて偉いなと思いました026.gif

僕もまだまだ頑張るぞ~066.gif
[PR]

by reton | 2010-09-02 13:10 | かわもっさん

話題のっ!!!

ルースリトンとも店頭に置いてあります、今話題の「リファー」コロコロローラーを買い、数ヶ月が経ちました!!(^▽^)
d0155434_1035165.jpg

家に帰りちょこちょこと使っていたのですが、最近ハマっているヶ所があります。
顔だけではなく、脚の付け根辺りから全体的に外側を軽くコロコロマッサージすると、すごく気持ち良くて、疲れがとれるのと同時に、脂肪部分が柔らかくなってきた気が!しているだけなのか…(笑)
とりあえず、疲れとりに続けてやってみたいと思います☆結果も出てくれると尚嬉しいです(^▽^)
[PR]

by reton | 2010-09-02 10:36 | やまちゃん