<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

誰だっ!!


先日、my Cafeで仮装パーティーをやっていました☆スタッフも仮装しており・・・
d0155434_103110.jpg


誰よりも目立っていたのが、
て・店長小原さんでした(笑)
この格好でドリンクを作ったり写真を撮ったりと仕事をバッチリこなされていました☆
[PR]

by reton | 2010-10-31 10:04 | やまちゃん

そろそろ・・・

d0155434_9525710.jpg

最近、急に寒くなってきましたね!!(*▽*)
先日、部屋の掃除をしている時に、そろそろツリーを出す時期になってくるなと思いつつ、毎年出していたクリスマスツリーの箱を出して見ていました。それが、かなりの年期物で驚き、写真に撮ってみました(^▽^)
これから先も愛用していくと思います☆
[PR]

by reton | 2010-10-31 09:53 | やまちゃん

小豆島

先日いつもお世話になっている、お母さんとおばーちゃんへの恩返しに1泊2日の小豆島への旅にご招待しました072.gif

人生初の私からの旅行プレゼントでした016.gif

特に何があるわけでもない島なんですが、すごーーくのんびりとしていていやされました!!

二十四の瞳を記念して出来た映画村(京都のようなすごいものではないですよ)らしき観光スポットがありました056.gif
昔の町並みや小学校などがあるのですが、その中で給食セットを食べれるお店がありました!!

ただ、メニューがカレーなのに何故かご飯はついてないのが物足りない感じでしたが、何だかなつかしい気持ちになれました053.gif

d0155434_17165876.jpg

[PR]

by reton | 2010-10-28 17:17 | ジータ

hapi happi

こんにちわ!先日サッカーをしにいくさなかでおもいもよらぬじたいに。バイクがこわれました。ショック。チェーンの部分が切れたみたいで。ショック。サッカーいけないよと思ったそのときです。下の写真のせらまことさんことサラリーマン勤務の方が一時間しかサッカーの時間がないのにわざわざ迎えにきてくださって...かんどうっす。結局30分くらいしかできなかったんですが、せらさんの優しさに感動でした。ばいく壊れたけどなんかhappi-でした。せらさんありがす。
d0155434_10114574.jpg

[PR]

by reton | 2010-10-28 10:11

初体験☆

10月27日・・・夜・・・

retonの隣にあるmy cafeで初めての体験・・・

「オーラソーマ」をtokoさんに見てもらいました!!

なぜか僕が選んだボトルの色がピンクばかり!?無意識に選んでいたんですが・・・
tokoさんに聞いてみると男性でこんなにピンクを選ぶ人は今まで見たことないといわれました。
d0155434_9583097.jpg


色によって色々な意味があってズバリ本質を見抜かれたって感じでした005.gif
自分で選んだ色なので説得力もありとても不思議な感じでした043.gif

是非皆さんもこの不思議な体験をしてみてください006.gif
今後の自分のいいアドバイスになると思います053.gif
[PR]

by reton | 2010-10-28 09:58 | かわもっさん

九州ツーリング2

こんにちは庸司です072.gif
九州ツーリングの続編です058.gifやまなみハイウェイを気持ちよく駆け抜けて
d0155434_2122496.jpg
阿蘇山に到着して火口に行こうと思ったのですがガスが大量発生したみたいで火口に行けなかったので代わりに阿蘇山名物カツ火山カレーをいただいて火口は諦めました008.gif
d0155434_2141967.jpg
そして草千里を散歩して阿蘇山をはなれました、
d0155434_2161322.jpg
そのあと米塚と大観峰というところに行き雄大な自然を満喫しました056.gif
d0155434_21285287.jpg

そして今夜のお宿、久住高原コテージに向かいました。
久住高原コテージは露天風呂がとてもすばらしく、
d0155434_2172583.jpg
なにかのランキングで好きな露天風呂1位に輝くほどです072.gif露天風呂から大自然を望む矢部さんいかしてます070.gif僕は夕方。夜、朝と3回も入浴しました、
d0155434_2128464.jpg
夜には流れ星が見えてとても最高でした072.gifちょっとハイカラなパジャマもみんなで着ればテンションアップ071.gif夕食においしい炭火焼肉をいただきました
d0155434_2191538.jpg

おっと今週もお時間がきてしまいました008.gif気になる続編はまた来週ということで、失礼いたします058.gif
[PR]

by reton | 2010-10-27 21:20

プリティー

お友だちのおうちにやってきた生後1ヶ月の子猫ちゃん

茶タロー

と命名されました016.gif

かわいすぎて1時間くらい見ているだけでもあきませんでした010.gif

子供を見守る親心がちょっとわかったようなきがしました笑
d0155434_22495359.jpg

[PR]

by reton | 2010-10-22 22:50 | ジータ

手作りピザ第2弾


先日、母と一緒にピザを作りました☆
お盆にも作ってみたのですが、その時以上に気合いが入っていました!!

ところが、一枚目で下が焦げ付き、失敗してしまいました。二枚目は完璧な出来上がりになりました☆

味は結局どちらも美味しかったです!!笑☆
d0155434_2143225.jpg


最近はフライパンで焼く方法もあるみたいですね!!
また具沢山の材料を買って、作ってみようと思います!
[PR]

by reton | 2010-10-22 21:46 | やまちゃん

九州ツーリング 1

こんにちは。庸司です☆
先日ルースの矢部さんと村上と九州にツーリングに行ってきました017.gif  
今回も阿蘇方面に行って自然の中を走りたおすをテーマに爆走してきました☆
d0155434_2058418.jpg

まず山口の徳山からフェリーに乗り大分の国東半島に上陸し前回のツーリングで事故をしてしまった村上が現場で再現してくれました004.gif
d0155434_20591458.jpg

道路にわ半年前の傷がまだはっきりとのこってて事故の凄惨さをものがたってました004.gifそのあと別府に行き、阿蘇までつながってる僕の大好きな道やまなみハイウェイに入り阿蘇に向けてすすんで行きました072.gif
d0155434_20594981.jpg

おっと今週はこの辺で失礼いたします、待望の続編は次週!
d0155434_2101450.jpg

[PR]

by reton | 2010-10-21 21:00

看板!!

先日ついに!!安佐南区山本地区にreton&my cafeの看板が立ちました041.gif

ちなみにその看板とはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
d0155434_20111549.jpg
d0155434_20112480.jpg
d0155434_20113388.jpg

ちょうど交差点に面している感じで結構大きく出てるので分かりやすいのではないかなと思います
(ガソリンスタンドの出光さんの目の前です)
[PR]

by reton | 2010-10-21 20:12 | かわもっさん