<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨日・・・

昨日、月曜日でお休みという事もあり山本地区の洋服屋さんの「RiCKLE!」のソラさんとmy cafe店長の小原とretonの僕の3人で食事&BAR&ビリヤードに行ってきました068.gif

午後8時集合でまずは軽く食事001.gif

そして土橋の平和大通りぞいにある「LOG」barでもありcafeでもあり洋服や小物なども置いてあり間接照明やイス・テーブルの配置もおしゃれな空間
d0155434_21313066.jpg

・・・そんな場所で男3人で今後の安佐南区山本をこれからどう盛り上げていくか会議??!

そんなこんなで早AM1:00・・・

その後、近くにあるビリヤードが出来るお店へ急ぐ→→→→→→→→→→→→
     そんな時、前方におかしな光景がこちら
d0155434_21242348.jpg

100円パーキングに道路の舗装とかに使うであろうローラー車が005.gif005.gif005.gif

おもわず写メ撮ってました(笑)

その後、「LOG」のマスターも加わりビリヤード大会043.gif
僕と小原が同じチームだったんですが1度も勝てず敗戦・・・007.gif

気がつけばAM3:30・・・久しぶりにやったビリヤードも楽しかった~043.gif

今まで知らなかったお店も知れて、新しい出会いにも感謝001.gif
[PR]

by reton | 2010-10-19 21:36 | かわもっさん

激写2!!!!

激写シリーズシーズン1-2061.gif

営業後に何やら不審な動き・・・071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

長い髪をバッサリ・・・パーマをかけている…今だーーーー061.gifパシャ
d0155434_23371748.jpg


本人の希望もあり今回はぼかしを入れております(うれげにi-Phoneで加工してみました037.gif

さて誰かお分かりになりましたか???
それは・・・retonに来てのお楽しみ056.gif(ヒントはとっても元気で話し出したらだんだん声が大きくなる子です037.gif

気付いた方はretonスタッフまで(笑)
[PR]

by reton | 2010-10-16 23:38 | かわもっさん

お祝い♪

先日、RUTHのダイエットマニアこと武ちゃんが見事お店のCUTテストを合格しスタイリストデビューをしました038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif

そのテストの合格後にお祝いにご飯を食べに行ってきました003.gif

これからスタイリストとしての心得や世間話もありながら楽しい時間は過ぎ・・・
そこに突然サ~プ~ラ~イズ067.gif
ケーキプレートとそこに「たけちゃん スタイリストデビューおめでとう」の文字067.gif067.gif067.gif

喜んでいる武ちゃん先生fがパシャリ061.gifそこをすかさず僕がパシャリ061.gif061.gif
d0155434_23183116.jpg


武ちゃんこれから色々楽しいことも大変なこともあるけど頑張ってお客様に感動してもらえるようなスタイリストになってね053.gif
[PR]

by reton | 2010-10-16 23:19 | かわもっさん

happi happi

          sukima happiー
d0155434_22415829.jpg

[PR]

by reton | 2010-10-14 22:42

激写1!!!

こんばんは、激写シリーズシーズン1-1、今回は夜だけど」お昼休憩中の山ちゃんを激写してみました061.gif061.gif061.gif


今日も忙しくついさっきお昼ごはんを食べていた山ちゃん・・・
retonをOPENしてありがたい事にそんな状況が続いております003.gif

さすがレディーですね~056.gif体の健康も気をつけ「玄米ご飯」「納豆」「味噌汁」を今まさに食べようとしているその瞬間がこちら
d0155434_2222579.jpg


僕と庸司もお隣のmy cafeについさっき遅めのランチしてきました006.gif

最近、風邪をひいている方が多いですが体調管理をバッチリして元気に仕事しようと思います071.gif
[PR]

by reton | 2010-10-14 22:29 | かわもっさん

ガレージハウス2

こんにちはガレージ庸司です001.gif
先日ブログでガレージが欲しいといったブログをつずったんですが、知人にガレージを所有されてる方がいたので拝見させてもらいました040.gifその方はシボレーのトラックとハーレーを格納しさらに自分の好きなものでかためるといったまさに男の城メンキャッスルを展開されていました069.gif羨ましすぎて涙がでそうでした007.gif
d0155434_16562957.jpg

[PR]

by reton | 2010-10-13 16:58

変なおじさん!!

d0155434_19481.jpg

先日、メイクのテスト練習で庸司さんをモデルに練習させていただきました。

クールメイクだったのですが、写真を撮ってみると何とも!!セクシーな庸司さんが写っていたのです☆

是非ご覧下さいm(__)m

キレイですよね!!(笑)
[PR]

by reton | 2010-10-12 19:06 | やまちゃん

happi-happi-

こんにちはー!サッソク今日のhappi-を紹介したいと思いますー。今日のhappi-はついに鬼を見つけました!まさに鬼です!ビックリしました!またどこかでおに 見つけたら連絡待ってます!
d0155434_946691.jpg
 
おでこひろめ。
[PR]

by reton | 2010-10-10 09:47

reton の癒しメニュー

9月から新しく「フェイシャル」「フットマッサージ」メニューがスタートしました!!
竹本さんという、2歳4歳の子供さんのママです☆
とても気さくで、可愛い竹本さんの手によって是非!是非!!癒されて下さい(^▽^)
d0155434_2163389.jpg


オープン:火・木・金
(9:30~14:00※13:00まで受付)

[PR]

by reton | 2010-10-09 21:08 | やまちゃん

観葉植物

d0155434_1955378.jpg
我が家にある「幸福の木」という観葉植物は高さが80㌢あります!!
私が産まれた時に母が購入したということで、年齢も同じです☆

先日ふと見た時に、ものすごく大きくなっていることに気づき、驚いたので写真に撮ってみました☆
[PR]

by reton | 2010-10-09 19:55 | やまちゃん