<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

RUTH☆

d0155434_1881426.jpg昨日、RUTHに久々に行って来ました071.gif

みんな頑張ってますね~066.gifd0155434_187598.jpg










retonも負けられません!!
[PR]

by reton | 2010-10-09 18:10 | かわもっさん

ハロウィン!!!

10月に入ってハロウィンの季節になってきました024.gif

retonではちょっとした飾り付けなど些細ではございますがしております071.gif

キッズルームでは
「10/19~22までハロウィンイベントをしています」024.gif
「10/26~29までは『仮装して遊ぼう』もします」024.gif024.gif
皆さんも是非、ハロウィンを楽しむイベントに053.gif 

飾り付けの様子をパシャリしてみました061.gif 
d0155434_2062328.jpg
d0155434_2063124.jpg
d0155434_2063821.jpg

[PR]

by reton | 2010-10-08 20:09 | かわもっさん

グルメブログ

こんにちわグルメ庸司です048.gif
先日家の近くにステーキガストというあまり見たことないガストができていたのでグルメとしてわ食しておかないとお話にならないので食しにいきました064.gif
なんとステーキガストは鉄板の料理を注文するとカレーやらサラダやら味噌汁やらスープやらが食べ放題という恐ろしい戦略を打ち出していました071.gifさすがのグルメ庸司も予想外の戦略におもわずたじろいでしまいました026.gif
d0155434_17535229.jpg

[PR]

by reton | 2010-10-07 17:53

コンテスト

コンテスト私たちアシスタントも参加いたしました!!

私はウイッグ部門で♪


残念ながら入賞は無理でしたが、かわいいのができました☆

左が私ので右はたろーさんのです!!
d0155434_2241598.jpg

[PR]

by reton | 2010-10-06 22:41 | ジータ

コンテスト☆

昨日、商工センターのサンプラザで美容のコンテストがありました058.gif

中国地区(主に広島)の美容院が集まって行なわれる大会なんですがRUTHretonのお店からもスタッフが参加しました066.gif
retonからは庸司・山ちゃん・タロー・ジータの4人が参加021.gif
d0155434_2119331.jpg


その風景をパシャってみました048.gif

みんな色々考えもがき苦しんでましたがいいスタイルを頑張って作ってました006.gif
こうやって色々テクニック・デザイン・バランス・ストーリー・意味を考えることがこれからの仕事にいい刺激になると思います049.gif
僕もみんなに負けず頑張ろうと思います066.gif
[PR]

by reton | 2010-10-05 21:21 | かわもっさん

運動会♪

先日、10月3日に息子「颯馬」の運動会がありました056.gif

あいにくの空模様・・・057.gif朝から運動会が今日あるのかないのかという感じで始まり息子の2回目の運動会が始まりました057.gif058.gif057.gif

開会式のときミラクルにも幼稚園の先生が雨のやむおまじない「チチンプイプイ晴れにな~れ!」
園児たちと一緒に唱えたところ・・・急に雨が本降りに057.gif057.gif057.gif057.gif057.gifミラクルです!

それ以降はおまじないが天に届いたのか雨もやみ無事運動会がスムーズに行われました003.gif
息子が出た競技は「かけっこ」「玉いれ」「親子でダンス」「年中さんでダンス」の4つでした016.gif
d0155434_20563516.jpg


かけっこも頑張って2位でした049.gif玉入れは赤組の勝ち049.gif049.gif親子でダンスは僕も張り切って踊ってしまいました049.gif049.gif049.gif年中さんのダンスはワンテンポずれてました003.gif

最後、閉会式の時に雨が降ってきましたが奇跡的にも予報を裏切り無事運動会も終えることが出来ました006.gif
d0155434_20583185.jpg
息子の描いた絵です060.gifなにやら妹の「こより」のようです??

終わって息子の頑張りを思いっきりほめてあげました053.gif
また来年の運動会が楽しみです056.gif
[PR]

by reton | 2010-10-05 21:00 | かわもっさん

hapi happi

こんにちは!先日メイクアップアーティストのじーたがメイクしてました。彼女なんとメイク検定一級もってるみたいなんです!みなさんも彼女にメイクのことはなんなりと。
今日のhappi-はジータにメイクされてる山崎さんのにやけっつらでした!さすがす。

d0155434_1553428.jpg

[PR]

by reton | 2010-10-03 15:53

結婚記念日♪

昨日、結婚6年目を迎えました053.gif

毎年欠かさずやっていることがあります・・・

それは「バラの本数を1年ごとに1本ずつ増やしていく」というなんともキザなことなんですが004.gif
1番最初にやり始めてから早6本056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
d0155434_12521414.jpg
d0155434_12522177.jpg


あっという間ですね005.gif
ケンカも多いですが仲良くこれからも頑張って結婚生活を幸せにしたいですね016.gif


ちなみに花は安佐南区山本にあるretonのご近所さんの「Seed」さんに可愛くつくってもらいました056.gifお店のたたずまいもジブリっぽい感じで可愛くオシャレな花屋さん058.gif

また色々とお世話になると思います003.gif
[PR]

by reton | 2010-10-02 12:54 | かわもっさん

初の撮影会

d0155434_21155243.jpg
私の昔のバイト先の某ケーキやさんでであったなるちゃんにモデルを頼んで、初めてのモデル撮影しちゃいました016.gif

テーマはお人形さんみたいなかんじで053.gif

ブリッコポーズもいやな顔ひとつせずやってくれました笑
[PR]

by reton | 2010-10-01 21:15

tukijimeミーティング

またまた昨日RUTHに行って来ました041.gif

今回は月に1回のみんなでするミーティング058.gif

9月はどうだったか?もっとこんな事が出来たんじゃないか??10月はこんな事をしてもっとお客様に喜んでもらおうなどみんなで話し合ってスタッフみんなで実践できるようにするミーティングです053.gif
d0155434_15553948.jpg


みんな必死にノートに何か書いてます037.gif

これからもRUTHretonでいい提案が出来るよう頑張ります066.gif066.gif066.gif
[PR]

by reton | 2010-10-01 15:58 | かわもっさん