<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

激写4!!!!

こんにちは河本です。

先日、不思議な体験をしました・・・

retonで深夜
d0155434_20324019.jpg

[PR]

by reton | 2010-11-28 20:32 | かわもっさん

クリスマスのおっさん

こんにちは。ムラカミです。

だんだん寒くなってきましたね。

12月が近づいてきてますね。12月といえばクリスマスですよね。

retonにも少しずつクリスマスの気配がしております。

ご来店の際には店内も少し見てみてください072.gif

d0155434_21584238.jpg

[PR]

by reton | 2010-11-27 21:58

紅葉

d0155434_17262255.jpg
先日、平和公園からの川添を歩いた時に、紅葉が綺麗だったので思わず写真を撮ってしまいました!!
今からますます見頃の時期になってきますね☆
これからが楽しみです!!o(^▽^o)(o^▽^)o

ちなみにretonのシャンプー代から見える紅葉景色も最高です☆
[PR]

by reton | 2010-11-26 17:26 | やまちゃん

ずら

ついにretonにもウイッグが入荷してきました016.gif


せっかくなのでかぶってみました笑

これはスタッフの村上さん037.gif

ちょっと昔っぽいけどなんかちゃらい!!

メンズの方も試してみませんか笑??
d0155434_19282375.jpg

[PR]

by reton | 2010-11-26 16:29 | ジータ

尾道ツーリング

こんにちは庸司です☆先日尾道にツーリングに行ってきました058.gif
今回は約40台というかなりの台数でのツーリングだったので迫力満点でとても楽しいツーリングでした070.gif
d0155434_23303962.jpg
d0155434_23305581.jpg

[PR]

by reton | 2010-11-23 23:29

Rrm-Party

こんにちわ庸司です072.gif先日マイカフェにて、リックル、マイカフェ、リトンのコラボ企画ボジョレー解禁Rrm-partyが開催されました024.gif40名様完全予約制だったのですが満員御礼でとてもステキな一夜でした016.gif今回はじめてのコラボ企画だったのですが第2弾第3弾と検討中なので皆さんの参加をお待ちしてます058.gif
d0155434_23123599.jpg
d0155434_23125988.jpg
d0155434_2331994.jpg

[PR]

by reton | 2010-11-23 23:07

ナイスCUT

先日、じーたさんも書かれてましたが、僕も老人ホームに行ってきました。

初参加だったんですが、しれっとすまし顔でカットしてきました。

写真はとても笑顔がまぶしかったので思わず撮ってしまった、RUTHのゆーたろーさんです。

なかなか良い体験ができたので、また機会があれば参加しようと思いました。

d0155434_2285549.jpg

[PR]

by reton | 2010-11-23 22:09

老人ホーム

昨日は2ヶ月に1度の老人ホームでした!!

私はまだカットはしないんですが、眉カットとか、ちょっとメイクしたり010.gif

おばーちゃん達がすごく喜んでくれるのでかわいいです053.gif

昼までに終わったのでその後、同期のターナーとQガーデンのマリオでランチしました♪
d0155434_8143569.jpg


帰り何階に車を止めたか2人共思い出せず…色んな階を見渡しても見つからず…
知らない人にも笑われ…
仕方ないのでありそうな階から下に向かって歩いてさがしました笑


夜、車で平和大通りを通ったんですけど、ドリミネーションもうやってました056.gif
d0155434_815516.jpg

[PR]

by reton | 2010-11-23 08:16 | ジータ

イニシャル

みなさん、小さいときに自分の持ち物には名前を書くって習いましたよね?

retonでは各スタッフに専用のイニシャル入りコップがあります。

じーたさんの名前はケイコなのでK
d0155434_21344233.jpg


そして僕のコップはというと…

d0155434_2135444.jpg


そうmurakamiのUでございます。

斬新ですね。
[PR]

by reton | 2010-11-20 21:37

Rtm-party♪

昨日、11/19 PM7:45
reton&my cafe&Rickle共同開催のワインパーティーを開きました!!
その様子がこちら  ↓

この商品の紹介CMを見る

[PR]

by reton | 2010-11-20 21:15 | reton