<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

はまってます!!

最近のマイブームは「とろろ昆布」です☆
最近、寒くなってきてから、食事の時に温かいものが飲みたくなると、とろろ昆布湯にして飲んでいます(^▽^)塩を入れて味付けするだけです(笑)
最近の癒しメニューです!!☆
d0155434_22224434.jpg

[PR]

by reton | 2010-11-19 22:22 | やまちゃん

残念・・・(T0T)

先日、広島で行なわれる美容の大会に出場してきました056.gif

久しぶりの美容の大会!!ドキドキしながら時間が過ぎていく・・・

モデルをしてもらった女の子に了承を得て髪をバッサリ005.gif

自分的にはモデルさんに似合ったスタイルが出来たかなと・・・053.gif
d0155434_2222312.jpg


こうやって美容の大会に出て一からまた美容を知るのもいいな~っと012.gif012.gif012.gif
色々考えてデザインやバランス・服選びなど大会までが楽しく有意義な日が過ぎていく・・・

また来年も出たいなと思う今日この頃です001.gif

次は賞を取るぞ~~~~071.gif

ちなみにRUTHの羽田さんはフォトに写真を出して
『女性モード社賞』&『新美容出版賞』をW受賞してしまいました072.gif072.gif072.gif
詳しくはRUTHブログをどうぞ049.gif
[PR]

by reton | 2010-11-18 22:28 | かわもっさん

失敗は成功のもと

先日RUTHの同期ゆいちゃんにカラーしてもらいました016.gif
しかしっっゆいちゃんは途中から、「やばい!!やばいよけーーちゃん!?」

と連呼し続け…「みどりなんだけど!!」と言われ、どんなのになるか不安でした笑

流し終わると正直みどりでした033.gif

しかしっ!!今日retonでいつも指名させていただいてるカリスマ美容師山崎さんの手によってこのみどりヘアーもオシャレヘアーに056.gifむしろオシャレになりました

ゆいちゃん、カリスマ山崎さんありがとうございます072.gif

d0155434_2243792.jpg


あとっっmycafeメニューが少しリニューアル♪
これはニューバージョンのまいパフェです016.gif
d0155434_2245494.jpg

[PR]

by reton | 2010-11-12 22:46 | ジータ

ポジティブじーた

こんにちは。ムラカミタクヤです。

この間、営業後の掃除中にいつも元気なじーたさんがへこんでました002.gif

よくよく話を聞くと、掃除中に漂白剤が愛用のズボンにかかったとのこと。

d0155434_2313405.jpg



でも、数分後には自分のズボンは汚れても、お店はキレイにとのことで、真剣に掃除機をかけてました。

d0155434_2314526.jpg



「ズボンはいずれ切ってショートパンツにします」byじーた

なんてポジティブなんだろうと思った夜でした040.gif
[PR]

by reton | 2010-11-11 23:14

サルの惑星から…

つい先日いつものようにFAXを送りにお隣のmy cafeにお邪魔したところ…


不審な人物がっっ!?いや…よくみた所不審人物でもない008.gif


サルの惑星からいらっしゃった方がいました!?

d0155434_18292848.jpg


宇宙への帰り方が分からないのか、何やら悩ましい様子でした!!
[PR]

by reton | 2010-11-10 18:31

グルメブログ2

こんにちはグルメ庸司です064.gif
先日お店のお食事会で西区の「白李」という焼肉屋さんに行きました066.gif
肉にはうるさい僕ですが白李さんのお肉は芳醇で体の隅々まで油分を届けてくれました071.gif秋、冬、この乾燥シーズンにはもってこいの油分補給でした049.gif
d0155434_1873485.jpg

[PR]

by reton | 2010-11-10 18:08

温泉

こんにちは温泉好きキャラ庸司です058.gif
最近温泉がとても好きになりました056.gif20代前半の頃はあまり感じなかった温泉のすばらしさ、わかるようになってきました040.gif見た目は18歳の僕ですが066.gif着々と歳をとっているんだなと最近おもいます。温泉をこよなく愛しているかた温泉ビギナーな僕にステキな温泉教えて下さい040.gif
d0155434_0172992.jpg

[PR]

by reton | 2010-11-08 00:16

ようこそ山本へ

今日はRUTHから移動でretonにやってきた村上さんの歓迎会でした016.gif

隣のmy cafeで056.gif歓迎会でもあったのですが、先日誕生日ということもあってサプライズパーティーでもありました072.gif


途中お店の曲が……

これは爆風スランプ!?笑
d0155434_2329627.jpg

とおもいきやケーキの登場でした056.gif
d0155434_23294185.jpg


村上さんお誕生日おめでとうございます!!
そしてようこそリトンへ060.gif
[PR]

by reton | 2010-11-06 23:31 | ジータ

激写3!!!!

こんばんは河本です。

今回なんとも不可思議な物を激写してしまいました・・・

スタッフルームでくつろいでいる庸司を激写したところ・・・・

頭から・・・
d0155434_1951724.jpg

小さな住人が出てきました(笑)

なにやら庸司も知らないうちに住人が住み付いたようです♪
[PR]

by reton | 2010-11-06 19:55 | かわもっさん

d0155434_176553.jpg
今、スタッフで回して読んでいる本があります。
「お客様との絆を深める本」という題名です。
以前一度読んだことがあるのですが☆お客様と更に良い関係が築いて行けるよう、深~く読みたいと思います!!(^u^)
[PR]

by reton | 2010-11-06 17:06 | やまちゃん