<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

どうぞよろしく!

こんにちは。
この度、立町のRUTHから11月より移動でやってまいりました、ムラカミタクヤでございます。

なんだかまったりな安佐南区山本にすでに癒されております。

早く山本の地、そしてretonになじんでいきたいものです。

今後ともよろしくです。

d0155434_224544.jpg

[PR]

by reton | 2010-11-04 22:45

お別れパーティー その1

中学、高校と同じで長い付き合いの友達が転勤で大阪に行くことになりました007.gif

そのお別れパーティーとして久々の集合!!

お別れの記念にみんなでCD制作をしました011.gif
みなさんはカラオケで自作CDがとれるのを知っていますか!?

好きな曲を入れて録音したものを部屋でCDにやけちゃうんです笑

過去私の誕生日にこの中、高メンバーから自作CDに、ハッピーバースデイと、世界に一つだけの花と、ベストフレンドの3曲をカバーしてプレゼントされたことがあります008.gif

みんなの熱唱にかなり笑えるのですが、はなれる友達にもこのCDでさみしい時は笑えるようにとプレゼントしました053.gif
d0155434_0171591.jpg

[PR]

by reton | 2010-11-04 00:16 | ジータ

オーラソーマ2

こんばんは河本です。

今日今さっき我らがオーナーのBOOS小池が先日僕も見てもらった「オーラソーマ」をしていたのでパシャリしてみました071.gif
d0155434_20193019.jpg


なにやら色々話し込んでいて僕のときもそうだったんですがあっという間に時間がたってしまう・・・不思議な力を持ったオーラソーマを是非皆さんも体験してみてください053.gif
[PR]

by reton | 2010-11-03 20:19 | かわもっさん

九州ツーリングファイナル

こんにちわファイナル庸司です001.gif
九州ツーリングの最終話をお届けします040.gif
宿を出た僕達は久住の平原を満喫して湯布院方面に走り出し、
d0155434_2234794.jpg

途中で素敵なカフェを発見し行ってみました、やまなみハイウェイの大自然のなかにあったのですがツリーハウスがあったりかわいいワンちゃんがいたりとカナダあたりにありそうな感じのカフェでした『薄暮』という店名でした056.gif
d0155434_2233212.jpg

d0155434_22353156.jpg

d0155434_2250276.jpg

d0155434_22361270.jpg

カフェでまったりして出発し途中由布岳をバックにきねん撮影し、
d0155434_22532328.jpg
別府の近くにある高崎山の猿を見に行き帰路につきました001.gif
d0155434_22372521.jpg

今回の旅は一泊だったのでまだまだ走り足りない部分があったのですがとてもステキな旅でした058.gif
d0155434_22381833.jpg

[PR]

by reton | 2010-11-02 22:39

アプリ

こんにちは河本です。

今日はアイフォンのこんなアプリを取ってみたのでご紹介したいと思います。

その名も「線画風カメラ」写真を取り込むとあたかも自分が鉛筆・マジックなどで書いたかのようになるアプリです034.gif

なのでretonスタッフを撮ってみました~061.gif
こちら↓
d0155434_17402669.jpg
タロウです056.gif
d0155434_17403631.jpg
ジータです056.gif
d0155434_17404686.jpg
庸司です056.gif
d0155434_17405578.jpg
山ちゃんと小原です056.gif

最近取ったアプリの中では一番のお気に入りです003.gif
アイフォンをお持ちの方は是非色々撮って遊んでみてください(風景をとっても面白いですよ) 
[PR]

by reton | 2010-11-02 17:50 | かわもっさん