<   2010年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

retonから営業日のお知らせ☆

12月も後半・・・来年もあと少し・・・

そこでretonスタッフも考えました!!!

年末、髪を切りたいな~!でも月曜日しかお休みがない・・・

そんな方に耳寄りな情報です!!!

何とそのまさか27日(月曜日)も営業いたします

今年最後の月曜日ですが、その日にしかお休みのない方そうでない方もretonスタッフ一同お待ちしておりますので、お気軽にお電話下さい♪

(尚、キッズルームは保育士がいないので無料開放させていただきます。親御さん同伴でのキッズルームご利用をお願い致します)
[PR]

by reton | 2010-12-21 10:50 | reton

しっっとり~

「ル・カレスモア」

しっっとりミルク053.gif
乾燥の季節にとてもいい、基礎化粧品があります。
RUTH・retonでも販売しており、スタッフも愛用している「ル・カレスモア」の「スキンミルク」です072.gif
クレンジング効果もあります。
「トゥルリン♪」と顔に馴染んでくれ、しっっとりするんです003.gifこれなしでは生きていけなくなっています(笑)041.gif

気になる方は是非、気軽に聞いてみて下さい072.gif
d0155434_1222826.jpg

[PR]

by reton | 2010-12-19 12:22 | やまちゃん

アレンジの達人への道

バレンタインのイベントがマイカフェであるんですが、そのお客さんをアレンジして送りだすのがリトンの担当らしく…


もしかしたら、お客さんへのアレンジ経験未経験のわたしももしかしたら…!?!?

ということもあって今日はアレンジ達人山崎さんのアレンジ講習を開いて頂きました016.gif

この夜の練習を生かして、明日は朝山崎さんの頭をアレンジしていざ営業056.gifです

d0155434_237399.jpg


d0155434_2387100.jpg
d0155434_2382212.jpg

[PR]

by reton | 2010-12-14 23:09 | ジータ

カラー

日曜日仕事終ってお友達のカラーを練習をかねてさせてもらいました056.gif
テーマはビッグバンGDだそうです笑

今回は初のブリーチをしてのホイルワークに挑戦053.gif
ピンクベースの頭にポイントで赤をいれました!
かなりいい出来栄えに満足です072.gif
d0155434_23042100.jpg

[PR]

by reton | 2010-12-13 08:49 | ジータ

ヘアースタイルチェンジ

こんにちは庸司です001.gif
最近頭が大きくなりすぎてることに気付き、こりゃいかんと思い頭を小さくしてみました040.gif
d0155434_22475584.jpg
d0155434_22481756.jpg

[PR]

by reton | 2010-12-12 22:49

イルミネーション 続!

こんばんはretonのかわもとです。

先日my cafe側のイルミネーションの設置が終わった事をお伝えしましたが!!!

ついに昨日reton側の駐車場にもイルミネーションがつきました!!!

結構、夜になるといい感じに雰囲気を醸し出してくれます069.gif

クリスマスぐらいまではイルミネーションつけてると思いますのでぜひ頑張った成果を見に来て下さいね049.gif
d0155434_2132063.jpg

[PR]

by reton | 2010-12-12 21:32 | かわもっさん

まだまだクリスマスネタ続きます

retonもかなりクリスマス仕様になり、自分の家もやっちゃいました016.gif

去年から恒例行事かしつつある、我が家でのホームパーティー056.gif

和室によるクリスマスパーティーです笑すごい矛盾を感じます。。。

20日にやるんですけど、みんなの笑いをとるべく、飾っちゃいました072.gif

写ってないんですけど、ドンキでツリーもかいました011.gif
百均でサンタの衣装もかいました!?

d0155434_22191384.jpg

[PR]

by reton | 2010-12-10 22:19 | ジータ

クリスマス・続!

こんにちはreton河本です。

前回、内の女将こと山ちゃんがイルミネーションの事を載せてくれていたんですが、
次の日、全部やり直ししました・・・007.gif007.gif007.gif

あまり目立たない・可愛くない・オシャレではないの三拍子そろった感じになってしまったので
やり直しました007.gif

そーすると結構自分的にも満足?!な出来になりました049.gif
d0155434_10401163.jpg
d0155434_10402271.jpg


まだ半分しか出来てないのでもう半分早めに付けたいと思います016.gif
[PR]

by reton | 2010-12-09 10:40 | かわもっさん

クリスマス☆

12月に入り、クリスマス気分ですね!!
最近、reton・mycafeの駐車場にイルミネーションが点されました003.gif
d0155434_16401640.jpg

河本店長と村君(村上君)が寒い中付けてくれていました!!!
夜になると、とても綺麗に輝いています072.gif
[PR]

by reton | 2010-12-08 16:40 | やまちゃん

クリスマス

クリスマスだからうかれちゃったのか…

つい先日、まだ12月もはじまったばかりなのにサンタクロースを発見しました。

私はそのひretonでの仕事をちょと早く帰らせていただき、後輩の結婚式の2次会へ行かせてもらいました016.gif


私は2次会へ遅刻していたため、車でぶーーーんと向かっていたのですが、平和大通りはイルミネーションのせいかすごく混んでました008.gif

ちょっとイライラしつつも前を見たらなんと原付にまたがるサンタ×2!?

思わず盗撮しちゃいました笑
d0155434_10111971.jpg

[PR]

by reton | 2010-12-08 10:12 | ジータ