人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごはん☆

こんにちは河本です040.gif

昨日、7月5日(月)RUTH恒例の勉強会をしてきました058.gif
いつも第1・第2月曜日にRUTHでいろんな問題点を話し合ったり、ウィッグを使ってスタイルを作ってみたり色々な事をやっています049.gif

その合間にお昼ご飯に行くんですが今回は『国松』と言うラーメン・汁なし坦々麺の有名なお店に行ってきました017.gif

このお店はもともと長野にあるらしく、広島の舟入にある汁なし担々麺のお店に感銘をうけ広島にお店を出したらしいです026.gif

お昼行った時にはすでに列ができていて少し待ちましたがさすが回転率が早いものの10分くらいで入れました003.gif
お昼ごはん☆_d0155434_1955473.jpg

やっぱりまずは有名な汁なし担々麺辛さ×2温玉のせをいただいてチャーシューご飯もくらいました047.gif
お昼ごはん☆_d0155434_1962161.jpg
お昼ごはん☆_d0155434_1963758.jpg


唐辛子+山椒の絶妙な辛味が食欲をますますUP066.gifチャーシューご飯もかなりの美味016.gif
僕も一発でとりこになってしまいました006.gif

次回は国松のラーメンを食べてみたいです071.gif

場所は中区八丁堀8-10・YMCAの目の前にあるのですぐわかると思います056.gif
皆さんもぜひ行ってみてくださいね072.gifラーメン食べた人はぜひ感想を教えてくださいね040.gif

by reton | 2010-07-06 19:13 | かわもっさん